※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

豊橋市の小石マタニティクリニックに通われている方へ。超音波外来は何週頃受けましたか?一人目は27週、今回は19週で受診。先天性疾患があったため遅くなった可能性もありますが、不安です。

豊橋市の小石マタニティクリニックに通われている、通われていた方教えてください!
超音波外来(超音波検診)は何週頃受けられましたか?

一人目の時に27週で受診したようなのですが
今回は19週で受診とあって、8週も違いがあるので不安になってきました…。

一人目に先天性疾患があったので遅くなっただけだと良いんですが、嫌な考えが頭を過ってしまいます。。。

コメント

すず

最初は20週くらいでやった気がします!

  • はな

    はな

    そうなんですね!
    安心しました😭
    ありがとうございます!

    • 3月29日
ペンさん

こんにちは💓
いま、小石通ってて18wの妊婦です😍💓
週数めちゃ近くて嬉しいです💓笑

私は次回健診時、超音波外来です😙
(22w4d時)
19wなら通常なんぢゃないですかね??🤔

  • はな

    はな

    わー近いですね!
    私も嬉しいです❤️笑

    ペンさんは22wなんですね!
    なら同じくらいですかね?
    ありがとうございます✨

    • 3月29日
  • ペンさん

    ペンさん

    めっちゃ親近感です💓w
    昨日健診行ってきました🤗
    マタニティヨガとかマタニティウォーキングとか行く予定ありますか??
    行ってみたいんですけど不安で笑笑

    超音波外来は4月25日に受けます😍🥳

    • 3月29日
  • はな

    はな

    健診4週に一回だと本当に待ち遠しいですよね❤️
    私もヨガとか行ってみたいんですが、今切迫で自宅安静中なので行けるタイミングがなく…😭💔
    同じく不安です(笑)

    そうなんですね!私の方が週数遅いですが私は4/23に受けます〜😍

    • 3月29日
  • ペンさん

    ペンさん

    ほんと待ち遠しいです😂😂

    おぉ!切迫なんですね😱😭
    お子さんいらっしゃると安静もクソもないですよね💦
    大変だ😨😨
    みんな1人で来てるんでしょうけど…
    人見知りなんですよね。私。笑笑

    お!2日前でしたか🥰🤗
    赤ちゃんしっかりママのお腹にしがみついといてねー💓💓

    • 3月30日
deleted user

私も小石さんに今通ってて次回19週の健診で超音波外来です💓
私は小石さんに通うのが今回初めてなので通常何週で受けるものなのか分からないのですが19週は早いのですか?🤔

  • はな

    はな

    超音波外来一緒の週数ですね!
    通常受ける週数は分からないです💦
    上の子が27週の時だったので、それと比べると大分早いから不安になってしまって😭💦
    でも回答くださった皆さん大体20週前後くらいの様です!

    • 3月29日