※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま・み
家族・旦那

皆さんは旦那がこれをしたら浮気・不倫というのありますか?私は、隠した…

皆さんは旦那がこれをしたら浮気・不倫というのありますか?
私は、隠したり・こそこそ連絡取ったり会ったりしたらアウトだと思っています、、、
私の旦那は付き合っている時に、元カノと別れ私と付き合い…やっぱり元カノに気持ちがあると言われ3週間で破局。でも5ヶ月後ぐらいにやっぱりと言って戻ってきてなんやかんで結婚しました。色々事情があり、私と付き合っていた時まだ元カノと同棲していて、、、それで結局元カノと浮気もしてました。(結婚する前にやっぱりよく考えて結婚するのやめとけばよかったかなと今となって思ってきました、、、)
見ては行けないと思っていますが携帯を見てしまいました。(最近携帯よく触って誰かと連絡取っている感じだったので)
そしたら、LINEに私が知らない女の子とやり取りをしていました。
パッと見た感じ3〜4人ぐらいです。
普通の友達みたいなやりとりなら私も何も思いません。
仕事のこととか世間話とか好きなアーティストの話とか。
既読をつけるとまずいと思ってまだ見ていない人のは見ませんでしたが、相手からの返信待ち?みたいな状態のLINEが2人いたので見たら、、、
・ご飯行きたい
・◯日ごはん行くの楽しみ!(本当に行くのかわかりませんが)
・◯◯ちゃん、可愛い
・お揃いでなんかしよう
・電話していい?
・写メ送ってよ
とかなどなど…電話に関してはちょくちょくしてる形跡がありました。
見た瞬間、サァッと何かが引くものがあって私的には浮気レベルだなと思ってしまいました。
女の子とご飯行ったり出かけたりするのはいいと思っています。
でも、こそこそ行く・行こうとしているところに引いたという感じです。
何もやましいことがないなら堂々としろよと思います。
私だけしかいないならまだ許せます。目をつぶろうと思います。
でも、5ヶ月になる子どもがいます。
子どもがいるからこそ目をつぶる、、、いや!子どもがいるからこそ目をつぶれない。
子どもがいて、このやりとりはないだろ、、、
家では、子どもに対して可愛い!とか休みの日にお風呂入れてくれたり良いパパだと思います。
でも、このLINEを見て一瞬で離婚が頭をよぎってしまいました。
結婚して子どもができたら、こういうこそこそするのはしないかなって思ったんですがする人はしますね。変わりませんでした。
これぐらいで離婚、、、確かに考えすぎやり過ぎかと思いました。
子どもからパパを取り上げる?みたいなことになるので。
でも、私はなにか裏切られたような気がして、、、
毎日、旦那のご飯・弁当・洗濯・家のことをして旦那は仕事が毎日日付変わるか変わらないかぐらいに帰ってくるので育児がワンオペで、必死に毎日子どもと向き合って頑張って、、、子どものことは何があってもしんどいなと思うことがあっても凄く可愛くて大事で宝物で。
毎日家族の為頑張ってたのにな、、、これが嫁としてママとして普通だと思いますが旦那のこそこそしてるやりとりを見てショックというか裏切られた気分になってしまって。
なんか考えると涙が出てきてしまって。
なんかな、、、私どうしたらいいんだろう、、、
話せる人がいないので呟かせてもらいました。
実家は近いです。仲のいい友達も近くにいます。
でも、話せなくて、、、
今日、前々から実母と会う予定だったのでそのまま実家に泊まろうかな。
2ヶ月里帰りしてから、旦那が寂しいというので遊びには行きますが一度も実家には泊まっていません。
さっき、旦那が仕事行く前に絡んできたのでそっけない態度を取ってしまいました。
そしたら、なに?なに?と聞いてくるので自分で考えろと言って時間ギリギリだったので仕事に行きました。
家を出てから鬼電の嵐、、、まだ電話出てません。
出る気になれない。
はあ、、、実家泊まろうかな。

コメント

ゅな

子育てと家事大変な中それは辛いですね…。
しかもお子さんがまだ1歳になってなぃのに😭
内容をみて、ご飯や可愛い発言は、百歩譲ってまだ分かりますが、頻繁に電話や、写メ送ってはなぃなぁと思ぃました!しかも複数人と…
旦那さんに問い詰めるのが1番でしょうが、恐らくですが、適当に言い訳してはぐらかされてしまぅ気がします…。
ホテルに行った証拠とか、LINEの内容ももっと具体的だったら、何も言えなくはできると思うのですが。。。
一旦、旦那さんに内容を見てしまった。悲しい気持ちであると伝えてみてはどうでしょうか?
鬼電来ているなら、気持ちはま.みさんにあるからだと思います!
まずは、離婚するしないにしろ、旦那さんに今の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
それから、気持ちが落ちつかければ、実家に泊まってゅっくり今後の事を考えてみてはどうでしょうか?
長くなりすみません😂