※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
お仕事

宅配ピザのインストアスタッフにエントリーを考えている働くママさんから、メリットとデメリットについてアドバイスをお願いします。

働くママさんに質問です。宅配ピザのインストアスタッフにエントリーしようと思っています。
メリット、デメリット
なんでもいいのでアドバイス下さい🙏

コメント

ぽん☺︎♡*°

学生時代に5年程経験があります!
デメリット、私は特になかったです☺️
生地作ったり、野菜切ったり、盛り付けしたり、電話やテイクアウトの対応したりですかね!
ママさんなら家事の延長線な感じで、気負わずお仕事できるんじゃないかなぁって思います‪(*´꒳`*)‬

すごく楽しかったお仕事でした!

みみみ

昔バイトですが、メイクで働いてました!デメリットとしては洋服、髪が油臭くなる(ピザのにおい)バイト専用のジーパン履いてましたが、着替えても髪に染み付いているのか、バイト帰りはどこにも寄れませんでした!w 電話対応もするのでたまにへんな客に捕まると疲れます💦w
メリットは比較的簡単なお仕事です!ピザ作り楽しかったですよ🍕たまに間違えたものを食べたりしてました🤭w
人間関係が良ければ、楽しい職場だと思います🌸

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます。
    検討してみます。

• 4月19日