※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ子
子育て・グッズ

娘を11ヶ月でeテレのイベントに連れて行くのは早いでしょうか?また、ホテルのおすすめも知りたいです。

質問お願いします(^^)
娘がeテレのいないいないばぁなどが始まると8ヶ月ながらうれしそうに拍手します😳✨そこで大阪府のみさき公園でeテレのイベントがあるみたいなので連れて行きたいなと思っています。予定としては6月なので11ヶ月になってます。徳島からフェリーで和歌山経由で行こうと思うのですが正直、11ヶ月の娘を連れていくのは早いでしょうか?
たとえポカーンみたいな反応でも、連れていって色々見せて触れさせたいなと思ってるのですが、旅費などを考えてたらもったいない。。っていう意見もあるのかなと思うのです。。皆さんの意見お聞かせください☺️
あと、もし行くときのためにここのホテルおすすめだよって言うのもあればしりたいです!よろしくお願いします(^^)

コメント

ちぃ

楽しいと思いますよ☺️💕
こないだみさき公園行きました!eテレの所は行かなかったんですが、小さい子結構居てましたよ😊
4月末にもう一度行く予定で、その時にはそこも入ろうかと話ししてます💓

みさき公園以外にも観光などされるんですか?😊

• まよ子

まよ子

おはようございます(^^)返信ありがとうございます✨
    みさき公園行かれたんですね😊
    4月末eテレのとこ面白かったらまた教えてください💓暖かいし春の旅行はいいですよね(^^)

みさき公園に行った次の日はチェックアウトまでのんびりして観光はせずにお昼ご飯を食べてゆっくり帰ろうかなとおもっています(^^)

• 3月29日
mimi

一昨日、みさき公園へ行ってきました❣️お子様、同じ月齢ですね🥰
わんわん以外にも、ガラピコプーのコーナーだったり、ウチの子は目をキラキラさせてお尻フリフリして楽しんでましたよ😂
11ヶ月になっていたら、もっとわかるだろうから喜ぶと思います💕
来年で閉園してしまうかもしれないので、連れて行ってあげる価値あると思います✨
他にもイルカショーやメリーゴーランドなども楽しそうにしていました😍

• まよ子

まよ子

おはようございます(^^)返信ありがとうございます✨
    一昨日行かれたんですね!!旬なネタうれしいです💓しかも同じ月齢✨
    お尻フリフリかわいいですよね☺️すごくうれしかったんでしょうね(^^)
    じゃあうちの娘も少しは反応してくれるかな、、閉園してしまうかもなんですね😭なおさら連れて行きたくなりました!
    イルカショーも気になってました!
    eテレのイベントのところで時間かなりつぶせましたか??

• 3月29日
  • mimi

mimi

私は5歳の姪っ子と行ったので、色んなコーナーで2時間くらいめいっぱい遊んでもらいました😂
    わんわんのボールプールもすごく楽しんでました👌
    お陰で、クタクタで午後はほぼずっと寝てましたが😳
    イルカショー、大人も楽しめますもんねっ✨
    赤ちゃんタダで、大人500円で見れるし、オススメです❣️
    まだ、ワガママ言わないし、連れて行くのにちょうどイィ月齢だなーと私は思いました😂
    子供の少しでも嬉しそうな姿見れたらこちらが嬉しいですよね😍
    少し長旅になりそうですが、ぜひ連れて行ってあげて欲しいです❤️

• 3月29日
  • まよ子

まよ子

姪っ子さんも一緒だったら存分に堪能できましたね(^^)💓5歳の姪っ子私もいます😳とことん同じですね😄
    ボールプールもあるんですか〜✨✨物をつかむことが好きなので絶対喜びます😆つかみたい放題です!!
    お昼寝したタイミングで大人はイルカショーっていういい流れができそうです(^.^)
    そうですよね!ワガママ言わない走り回らない時期ですよね!あと、完ミだったので、小さい時の旅行は諦めてたんですけど液体ミルクも販売されて11ヶ月になれば離乳食も完了期ですし、色々いいタイミングかなと思ってるんです✨
    なにより喜ぶ顔が見たいので実現に向けてまずは旅行嫌いの旦那に話してみます(^^)💧
    後押ししていただきありがとうございます😊

• 3月29日