※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん︎︎︎‪‪❤︎‬
妊活

宇都宮市の平尾産婦人科で不妊治療し、授かった方いますか?多嚢胞性卵巣でかわつクリニックで3年治療し授からず、平尾産婦人科に転院しました。

宇都宮市の【平尾産婦人科】で不妊治療して授かった方いらっしゃいますか??
多嚢胞性卵巣でかわつクリニックで3年治療し授からず
平尾産婦人科に転院しました☆

コメント

るーまま

すみません!まだ授かっていませんが、二人目不妊二年で平尾さんに転院しました。

人工授精2回ダメで体外に進もうか迷っています😢

• もん︎︎︎‪‪❤︎‬

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

コメントありがとうございます😊
    そーなんですね!
    1度しか診察していないので
    まだどんな感じか分からないのですが
    治療方針や先生はいいでしょうか?💦

• 3月29日
  • るーまま

るーまま

先生はすごく穏やかな話し方で、看護師さんも優しくて注射も上手です!

が、こちらからどんどん質問や希望の治療を伝えないと新しい提案はほとんどないと感じています💦
    なので、自分でも色々調べたり、箇条書きで質問を紙に書いて渡したりしています😁

• 3月29日

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

先生や看護婦さんは凄く優しい方達だなぁ〜と私も思いました😊❤️
    注射も上手なんですね!!
    良かった☺️注射は下手な人だと結構痛いですもんね😭😭

そうなんですね😳
    これから平尾さんにお世話になると思うので
    私も質問など紙に書いて行こうと思います☺️☺️

• 3月29日
なりなり

平尾さんにかかっています。
人工授精四回で妊娠しました。
先生や看護師さん達は優しくて、とてもいいですね。
赤ちゃんの袋が見えた時におめでとう!と優しく言われて思わず嬉しくて涙が出ました😂

他の病院から移って来たのですが、足りない検査だけして、検査の結果が出たときに今後の方向性について話がありました。
それに沿って治療が進む感じです。
タイミングでダメでそろそろステップアップだねと言われて人工授精になりました。
方向性のお話もあり治療方針はある程度しっかり決まっているようです。
それをさらに早めたい場合は先生に言うと対応してくれると思います。
不安そうな顔をしてると看護師さんが後で話を聞きに来てくれたりしますのでそこで話してもいいと思います。

peachさんやるーままさんもうまくいきますように🙏

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

あ!コメント返す場所間違えましたー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月30日
もん︎︎︎‪‪❤︎‬

コメントありがとうございます😊
お!妊活おめでとうございます❤️
涙出ますよね!!!!
ゴールの見えない治療…正直痛い検査や副作用のあるお薬に心が何度折れたか…😭😭
ちなみに今もホルモン剤の副作用で心が折れてます😂

私も他の病院から転院しましたが
前の病院で紹介状を書いてもらっていないので、また最初から検査するのかなってビクビクです😵
ある程度治療方針があるんですね!
柔軟に対応して頂けると助かります☺️
お薬の副作用が出やすいタイプで
特に吐き気が毎回あって食事が喉を通らなく毎回オエオエして辛いので相談したいと思います😭😭

ありがとうございます😭❤️❤️

平尾さんで体外し、グレード良くないですが妊娠しました。かわつさんも通ってましたが、私は平尾さんの方が話やすいし他院で検査含め2年やって諦めモーどでしたが転位し直ぐに授かりました。うちは最初から体外、顕しか考えていなかったので話が早くまとまり治療も直ぐに始められました。平尾さんは目的がある人には寄り添った治療してくださいますよ。

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

コメントありがとうございます☺️
    私もかわつさんに3年通っていました!
    副作用が辛くて2年お休みして
    平尾さんに転院しました!
    すぐ授かれたんですね❤️
    私は金銭的に体外や顕微は出来なくて
    頑張って人工までしか出来ませんが
    人工だとタイミングと確率があまり変わらないのでタイミングで授かれるよう頑張りたいのですが…ホルモン剤の副作用が辛くて…諦めモードです😭😭

• 3月31日

退会ユーザー

おはよう👋😃☀ございます。そうですよね😢⤵身体に負担かかりますよね
    私も毎日の注射でしたから慣れなくて辛かったです(-_-)💨ただ、赤ちゃんは可愛いし我慢して得られた物、事が多いですよ✨またツラい時は書き込みしてみてください。同じ境遇の人が居るんですよ。きっと。

• 4月1日