※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊活

袋井市浅羽のおひさま鍼灸整骨院に行ったことがある方、不妊治療をしているけれど鍼灸に興味があるので行ってみようかと考えています。

袋井市浅羽にある、おひさま鍼灸整骨院に行ったことある方いますか??
不妊治療をしていますが、鍼灸に興味があり行ってみようかと思っています。

コメント

かな

浅場ではないですが、磐田の不妊鍼灸で有名な 赤とんぼ ってところに通った経験がありますが、やはり高いですね。

私が通ってたクリニックは、鍼灸室がついてたので、治療と並行して鍼灸治療が受けれたり、体外受精の際、鍼灸のサービスがあったりしましたが、好転反応でだるさが酷く、、
鍼灸をしない時に妊娠しました。

合う合わないはあると思うので、同じようにお金をかけるなら、骨盤矯正とか、よもぎ蒸しなどの温活にお金をかける方が良いと思います。

• アンパンマン

アンパンマン

赤とんぼ知ってます!!
    そこも行こうかと悩みました💦
    やはり高いのですね😭
    鍼灸室があるなんてすごいですね!!
    でも意外と何もしていない時に妊娠するんですかね…🥴💦
    そうですね!よもぎ蒸しも気になっていたので、そちらにお金をかけようかな😊🌸
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます💓

• 3月29日
  • かな

かな

袋井の方でしたら、カスイの杜のナチュラさんがおすすめですよ^ - ^

こちらのよもぎ蒸しはちゃんとしたものを使ってますし、施術してくれる方も勉強熱心な方で、押し売りなど一切ないです!あまったヨモギは袋に入れてくれるので、自宅でヨモギ風呂を楽しんでました!

聞いたら、カスイの杜レディースクリニックに通ってる方が順番待ちの間に来たりするみたいです。

私は俵ivfに通ってました。

• 3月29日
  • アンパンマン

アンパンマン

まさにかなさんの仰る通りの可睡の杜のナチュラさんに行こうと思って問い合わせしちゃいました😊✨
    とても対応の良い方で良かったです💓
    ちなみに来月から可睡の杜レディースクリニックに転院するので、ちょうど近くて通いやすくて☺️
    よもぎ蒸しもちゃんとしたもの使ってるんですね!
    行くのが楽しみになりました🍀

俵さん有名ですよね!
    私は掛川に住んでるので遠くて断念しました💦

• 3月29日
かな

なるほど。

私はカスイに通ってたんですがダメで、人工2回まではカスイでお世話になり体外移行の際に俵に転院しました。

当時袋井から電車通院をしてました。仕事をしていなかったからできたことですがねら、

カスイの先生は、おっとりしていて、治療に無理強いをしません、なので、こちらから、そろそろタイミングをやめたい、、とか、薬を変えてもらいたい、、みたいな感じで積極的に言った方がいいですよ!!こちらから意見も言いやすい先生ですので^ - ^

• アンパンマン

アンパンマン

かなさんも可睡に通っていたのですね😲‼️
    俵さんまで袋井からの通院は大変ですね💦
    私も仕事をしてなければ動けるのですが、せいぜい浜松が限界で…
    可睡の先生の評判はすごい良いと聞いています☺️✨
    知り合いもみんな通っていて妊娠して出産しています!
    話しやすい先生なら嬉しいです🌸
    今アクトに通ってますが、ちょっと聞きづらい雰囲気なので😢

• 3月29日
  • かな

かな

アクトはグイグイ系の先生ですよね?

なんとかカスイで卒業できるといいですね(^_^)

ナースも受付も嫌な人は1人もいませんでした。

あと当時は手洗い場の石鹸がロクシタンのお高いソープでwそれも楽しみでした(^_^)

• 3月29日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうですね😅
    看護師さんだけは優しくて聞きやすいです。
    可睡で授かれるように頑張ります💓
    口コミや通ってる人もそれ言ってました✨
    ロクシタン😍楽しみになりますね!

色々聞いてすみません😭
    可睡はお支払いでカード払いって可能でした??

• 3月29日
  • かな

かな

カスイは現代的ではないのでカードは使えません。カルテもPCではなく、手書きでしたよw

アクトは使えましたか?

人工までなら、カスイで大丈夫だと思います!その上の治療になると、どうしても実績を求めてしまうのでね。

• 3月29日
アンパンマン

そうなんですね💦
アクトは1万以上でカード使えました!
可睡も今は体外受精と顕微授精も力を入れていると聞いたので転院考えました😔✨

かな

カスイは規模が小さいので、体外は1日2人まで、、とか人数制限があり、待つみたいです。

私も予約までしたんですが、不安になり転院しました。

おそらく、他院が培養しが沢山いるのと違い、カスイは1人か2人しか培養しはいなかったです、、

ただ、カスイは人工にしても、体外にしても他院より安いですよ!

• アンパンマン

アンパンマン

そうなんですね😲
    人数制限があるのは知らなかったです!
    可睡は良心的な料金だと聞きました🌸
    アクトは高いような気もしていたので😢

• 3月30日
  • かな

かな

カスイは婦人科と不妊専門の中間くらいですかね。
    うまくいくといいですね(^_^)

• 3月30日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうですね!
    行ってみてどうか…まず色々相談してみようと思います🌸🙋‍♀️
    ありがとうございます✨

• 3月30日