※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

普段髪染めてる方、最近はどんな色にしてますか?流行りのカラーなどあり…

普段髪染めてる方、最近はどんな色にしてますか?
流行りのカラーなどありますか?

胸の上あたりの長さで、初めてブリーチして明るく染めようと思うのですが、何色にしたい!というのが特に決まってなくて…。

あと、プリンになってきてもなるべく気にしないようにして我慢したら、何ヶ月持ちますか?

コメント

いつもミルクティベージュにしてます!
高校生から今24歳までブリーチ4回しましたが、ブリーチはあんまりオススメ出来ないです😢
ブリーチして綺麗にカラーいれても、1週間でただの金髪になっちゃいます😭
月に1.2回美容院に行ける人は色落ちしたらまた行ってカラーすればまた綺麗な色になりますが、私もそうですが子どもが居て月に1回行けるか行けないかだとブリーチしちゃうと色落ちした色でずっといることになります😭

プリンは人それぞれだと思いますが私は根元3.4センチプリンになると気になっちゃいます😭💦3ヶ月くらいですかね😢
なので頭のてっぺんやパッと見でプリンが分かる所はセルフで染めて、
中の見えにくい所は自分で
いよいよ汚いな…と思ったら美容院に行くようにしてます🙋🏼‍♀️

• サクラ

サクラ

ありがとうございます!
    そうなんですね😭抜けるとただの金髪ですか?それとも、ちょっと汚い?ムラ?な茶髪ですか?
    抜けたら抜けたで汚くないならその色でもいいかなーと思ってます。

ミルクティベージュも1週間で抜けますか?私もその色にしようかな…🤔

• 3月28日

退会ユーザー

ブリーチの回数や置く時間にもよると思いますが、ムラではないです!
    色が白っぽい金髪です😭💦
    ただの金髪というより、そのままにしてると明らかに色落ちした金髪って感じで汚いですよ😭

ミルクティベージュも、ミルクティシャンプーやムラサキシャンプー使ってヘアケアしても2週間したら抜けちゃいます😢
    美容師の友達にやってもらってるので、色落ちしても可愛い色になるようにだとか色々注文してます😂

• 3月28日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね😥

染めるって言って値段言ったら旦那がキレ出したので、もしかしたら染めないかもしれません😥

• 3月28日
みん

カーキっぽいグリーンベージュのグラデーションにしてます。
前まではブリーチしてましたが1.2週間もすれば金髪になってきちゃうので今はブリーチしてないです💦
2.3ヶ月に1回行けたらいい方でプリンになるのが嫌なのでグラデーションにしてます☺️

• サクラ

サクラ

初めは明るい色適当に入れて、次からはプリン目立たないようにごまかせるカラーにして、徐々に黒髪にしようかなと思ってるんですが、無理ですかね

• 3月28日
  • みん

みん

それなら大丈夫そうですね☺️
    ブリーチしないと中々好みの色にならないですよね😅

• 3月28日
  • サクラ

サクラ

ですよね…😓

• 3月28日
jas

何回もブリーチしてますが、その後のヘアケア次第でなんとかなると思います😊

プリンが気になるのであればグラデにしたらいいと思いますし、インナーカラーでもいいと思います🙆‍♀️
こんなんとかどうですか?
光の具合によってシルバーなんですけど、くらい所とかだと落ち着いてます👌←個人的意見です(笑)

昨日染めてきました✨
耳下から襟足部分をブリーチして、全体的にグラデーションのアッシュ系にしました。
こまめに美容院行けないので3カ月に1回行ってますが、今のところ汚らしくならず調子良いですよ😊

全頭ブリーチすると色落ち早いし、キンキンになるのが嫌ならグラデーションや下半分だけブリーチオススメです💕