※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
子育て・グッズ

股下のボタンをとめるときに子どもの太ももを挟んでしまい、アザのようになりそうでショックです。

股下のボタンをとめるときにかたいなあと思ったら子どもの太ももの肉を挟んでました😭
泣かせてしまい、丸く赤くなってアザのようになりそうです。すぐ泣き止んで今はホッとしていますがかわいそうなことをしてしまいました。

ケガしないように部屋の片付けしてるのに、自分が怪我させてしまいショックです。

コメント

のん

一度同じことやってしまったことあります😭

• ®️irila

®️irila

ちゃんと確認してからとめればよかったのに、、と後悔です😢😢

もう同じことをしないように教訓です。。子どもには痛い思いをさせてしまいましたが💦

• 3月28日
まぬーる

育児してれば、あるあるかなと思います😅
必ず寝かせて留めることですね!

保育士でも、これやっちゃったかたがいて、
なんとも言えない気持ちになりましたが、
やっちゃダメだけど、ある話ですね。。

• ®️irila

®️irila

寝返りしたのでそのままうつ伏せでとめてしまいました😭😭

保育士さんはたくさんの人数の着替えしてるでしょうし、場所が近いですし、やってしまう人もいますよね😭💦💦

• 3月28日