※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
子育て・グッズ

スタジオマリオで節句の撮影をした方いませんか?無料お試し券をもらったのですが実際どうなのかな?とおもいました!

スタジオマリオで節句の撮影をした方いませんか?無料お試し券をもらったのですが実際どうなのかな?とおもいました!

コメント

お節句ではないのですが、別の機会に無料券で撮影に行きました。
無料なら是非行ってみてください!台紙写真無料と書いてませんか?お得ですよ!
ついつい別の衣装来て追加料金かかりましたが(^^;

• みにーちゃん

みにーちゃん

衣装は無料ではないのでしょうか?(´;ω;`)
    その無料券 撮影料と4切写真台紙付き一枚無料とかいてあるのですが
    ほんとかなー?とおもいまして…笑
    予約したものの
    追加料金とられそうで

• 2月24日

退会ユーザー

予約した時に衣装は何回着ても、撮っても無料と言われませんでしたか?
    台紙1枚なら無料で済みますよ。
    ただ衣装が可愛くて色々着て写真データを見ると、1枚無料だからせめてL版で現像してもらおっか♡ってなります(笑)

良い写真が撮れるといいですね!

• 2月24日
ゆーみん

衣装代は無料券の中に含まれてるので、全くかかりませんよ!
もし無料券のみにしたいのならば一着のみで、何ポーズか撮ってもらった中で選ばれるといいと思います(*^^*)

他の服も着たい場合は衣装代はかかりませんが、その分写真が欲しくなりますよね(。-_-。)
今だったらもしかしたら赤ちゃん写真展をしてるかもしれないので、それと合わせると結構安くいい感じに残せると思います(*^^*)♡