※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thisk♡
妊娠・出産

妊娠23週で左お尻と腰に痛みがあり、整体や産院での対応が不安。どうしたらいいでしょうか?

23週になります。
1週間前くらいから左お尻と腰(お尻寄り)の骨?が
歩いたりしたりすると突然ピキっとぎっくり腰になった
時のような電気が走ったような感じになり痛みます。

こんなこと今まで経験したこと無く不安です。
また、この場合は整体など行っていいのでしょうか?
産院に行って対応してもらえるもんですか?

コメント

姉妹mama♥

坐骨神経痛かもしれないですね😢

  • thisk♡

    thisk♡

    調べてみたらそうっぽかったです!
    これだけ分かっただけでもとても
    助かりました!ありがとうございます♡

    • 3月28日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    友達が妊娠中になって
    検診の時に聞いたら痛み止めもらったみたいです😢
    出産してからも よくまた坐骨神経痛なったわーっと言ってます😭😭

    • 3月28日
  • thisk♡

    thisk♡

    なりやすいんですね😰
    次回の検診で相談してみます!
    ありがとうございました♡

    • 3月28日
mbaby

私は右ですが全く同じです😫💦💦
もう本当痛いです(>人<;)

  • thisk♡

    thisk♡

    ほんとですか?
    対策や病院などはどうしてますか???

    • 3月28日
  • mbaby

    mbaby

    今のところなにもしてません(>人<;)
    仰向けに寝てるんですが朝には少しよくなっての繰り返しですごしてます💦
    下手に整体いくのも怖くて😭💦

    • 3月28日
  • thisk♡

    thisk♡

    そうですよね…私もそんな感じです!
    調子いい時はいいけど1回なると
    もう繰り返して駄目です😭
    今日はいつもに増してやばくて😂

    • 3月28日
  • mbaby

    mbaby

    もうどんな体勢してもいたくないですか?(>人<;)
    私それに合わせて尾てい骨も痛くて😭💔

    • 3月28日
  • thisk♡

    thisk♡

    痛くない場所どうにか見つけてその形から動けません😭
    マイナートラブル辛いですよね…

    • 3月28日
  • mbaby

    mbaby

    まさにそれです!
    this♥さん寝るときどの体勢で寝られてますか?

    • 3月28日
  • thisk♡

    thisk♡

    上の子が右側に居てそっちを向かないとなので基本的に右側を向いてシムスで寝てますが、胎動が凄すぎるし痛いしで毎日熟睡してる気がしません😭😭

    • 3月28日
  • mbaby

    mbaby

    横向きできて羨ましいです( ゚д゚)
    私仰向けに寝てますがもうみぞおち下あたりまで子宮がきててこれからいつまで仰向けに寝れるのかなと不安で😂💔

    • 3月28日
  • thisk♡

    thisk♡

    仰向けだと反り腰になるのかお腹が張りやすくて…なかなか寝苦しいですよね😂

    • 3月28日
  • mbaby

    mbaby

    張ります💦
    張った時子宮の形がわかるんですがだんだん上にあがってきていてこれ以上上がるのかと思うと怖くて仕方ないです😫💔

    • 3月28日
  • thisk♡

    thisk♡

    キューッてなるの怖いですよね…

    • 3月28日
  • mbaby

    mbaby

    怖いです💦
    破裂しそうで(>人<;)
    でも私一日何回もなります😫
    多分一日中仰向けに寝てすごしてるからかもです( ゚д゚)
    初期からこの生活なので今から変えるの中々難しくて(>人<;)

    • 3月28日