※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

宇都宮市に住んでいます。お花見の定番といえば、八幡山❁❀✿✾ですが、あ…

宇都宮市に住んでいます。
お花見の定番といえば、八幡山❁❀✿✾
ですが、あの人ごみと山の作りが娘を連れては気が引けて。

サラッと散歩がてらに桜が見れて、あわよくば桜があればいいのですが。思い浮かんだのが、天平の丘。しかし、栃木市?小山市?少し遠いので…

宇都宮市内で桜が楽しめるところ。
どこがありませんか?

コメント

emom

しののめ公園、のんびりしてていいですよ😊土日はどこも混んじゃうと思いますが、平日なら😙

deleted user

かしの森公園おすすめです😊

はじめてのママリ🔰

ちょっと、足を伸ばすことになりますが下野市の天平の丘きてください🌸
今は薄墨桜がきれいです!GWまで八重桜が咲きますし、コンパクトながら屋台が地元の商工会にはいってるお店ばかりなので、良心的な価格設定プラス美味しいですよ!

  • ママ

    ママ

    低めでモホッとした桜が咲きますよね!少し遠いので来年行ってみます♡

    • 3月28日
ひめめ

ベルモール行ったついでに、工学部前を散歩するのはどうですか?
屋台もありますよ(^^)

  • ママ

    ママ

    近場過ぎて見おとしてました!笑
    そこがありましたね♬︎♡

    • 3月28日
kk

新川の桜はどうですか?

足を伸ばせるのであれば、鹿沼の千手山公園や、出会いの森もいいですよ😁

みるきぃ

私も、壬生しののめ公園オススメです😊毎年行きます😍
公園の近くで電車(東武線)も通るので桜と電車のコラボが見られます♡🌸
花祭りでは、アンパンマンショーも開催されますがとても混みます!平日なら空いてると思います。

  • ママ

    ママ

    しののめが第1候補になってきました♡イベントも多く、電車や川や近くにあり楽しそうですね!

    • 3月28日
ma ✿

新川桜並木通りどうでしょうか☺️🌸平成通り入ったとこで、静かで屋台もあった気がします。行ったのは何年も前ですが😅