※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イズミ
子育て・グッズ

宮城県石巻市でジョイントマットを安く買えるお店や、ネットで安いサイトを知りたいです。

ジョイントマットを買おうと思ってるのですが宮城県だとどこのお店が安いのか教えてほしいです😂😂できれば石巻市だと嬉しいです!
店舗よりネットのほうが安かったって方がいらっしゃったらどのサイトで買ったのかも教えていただけると助かります😂

コメント

Rmama♡

西松屋で購入しました(^ ^)!
アカチャンホンポと比べると結構安かったと思います🥰

• イズミ

イズミ

西松屋はやっぱり安いんですね😳
    ジョイントマット敷いて音とか気にならなくなりましたか?

• 3月28日
初夏☀️

私も西松屋で買いました!
ホームセンターやニトリにみにいきましたが西松屋が断然安かったです!

• イズミ

イズミ

ちょうどニトリもいって見てみようかなと思ってたので教えていただいて行く手間が省けて助かりました!ありがとうございます😳

• 3月28日
ぴろぴろ

西松屋で購入しました。
やっぱり安いです。

• イズミ

イズミ

西松屋で買われてる方多いみたいですね!早速行ってみたいと思います🤗

• 3月28日
こっちゃん

最近、「タンスのゲン」というお店でジョイントマット買いました!
ネットです🙌
厚さが2センチあるやつを買ったので今まで使ってた普通のジョイントマットとは全然違いました☺️

子供が転んで床に頭ぶつけるの不安なので厚めにしたのですが 座っても歩いても安心感ありました☺️
ちなみに6畳用で12900円だったので安くはないと思いますが、薄いのよりは安心です😂

• イズミ

イズミ

タンスのゲンはじめて聞いたので調べてみたら色々種類があるし、極厚のもあってすごく魅力的でしたがちょっとお値段が高めですね、、😂
    普通のジョイントマットがどこまで音を抑えてくれるかわからないですが、買ってみてだめなときはこの厚めのを買おうかなと思いました!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 3月28日
結優

うちも西松屋で買いました。
足跡のやつ安くて可愛いけど、パズルみたいにパーツがそれぞれ抜けてしまうから、掃除も面倒だし、子どもの足に引っ付いて取れたり、子どもがいたずらで抜いたりするので、無地をオススメします。

• イズミ

イズミ

ちょうどその足跡のやつ可愛くて買おうとしてました😳
    足にくっついて取れたり子ども取っちゃったり大変ですもんね、、無地のを買おうと思います!
    教えてくださりありがとうございます☺️✨✨

• 3月29日