※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー♥️ペプシ🐶
お出かけ

桜咲いた場所教えてください٭❀*今日は岐阜県 海津 平田公園に行きました…

桜咲いた場所教えてください٭❀*

今日は岐阜県 海津 平田公園に行きました!
一部咲いてましたがまだまだ桜のトンネルには程遠い💦結構あの桜のトンネル好きなんですが♡日曜日くらいに咲くかな…
今日は暖かいし期待したのですが💦

養老、愛西市、木曽三川、海津、羽島、大垣、墨俣とかでここで桜が咲いてるの見たよ👀って方居ましたら教えてください(*^^*)

コメント

あちゃん

まだ通ってないですが一夜城付近はどうですかね?🤔🤔

  • ジェニー♥️ペプシ🐶

    ジェニー♥️ペプシ🐶

    一夜城咲いてますかね!今日は全然で(><)一夜城毎年行きます!٭❀*

    • 3月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    あそこはホント綺麗に咲きますよね☺️
    この間あの付近はまだ咲いて無かったけどそろそろかなぁって😂

    • 3月27日
  • ジェニー♥️ペプシ🐶

    ジェニー♥️ペプシ🐶

    早く見たいなぁ!ソワソワです(*^^*)平日なら空いてるし…🎶

    • 3月27日
deleted user

五条川はちらほら咲いてました🌸

  • ジェニー♥️ペプシ🐶

    ジェニー♥️ペプシ🐶

    五条川行ったことないです💦綺麗なんですかね?有名ですよね(*^^*)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎年行ってます🥰
    川沿いに桜が咲いてるのですが、散った桜が川に浮かんでとても綺麗ですよ!😚👏
    来週の2日頃満開みたいです😁
    これは去年撮った写真です😎

    • 3月27日
  • ジェニー♥️ペプシ🐶

    ジェニー♥️ペプシ🐶

    うわぁ!すごぉぉぉい!綺麗!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    川沿いってのがまたいいですね♡*゜人もすごいんだろな…!!

    • 3月27日
るんるん。

一夜城まだ咲いてなくてつぼみでした!
海津の城山中付近はまだまだでつぼみもあり、、南濃庁舎があった場所の桜は咲いてはいましたがまだまだ!でした!😊

  • ジェニー♥️ペプシ🐶

    ジェニー♥️ペプシ🐶

    城山の方も咲いたら綺麗なんですがまだなんですね!日曜日あたりか…な?毎年行きます!(*^^*)💚

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

木曽川公園のところは結構咲いてましたよ😊🌸

  • ジェニー♥️ペプシ🐶

    ジェニー♥️ペプシ🐶

    めちゃくちゃいいですね!これは木曽三川公園のどこになりますか?行きたいですが場所が分からず😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    138タワーパークご存知ですかね?
    一宮にあるんですがタワーの周りに公園があって、そこの近くに車が一台通り抜けれる桜並木が広がってます🌸
    平日でもものすごい人がたくさんいて車停めるとこもたくさんあるし、行けばすぐ分かると思いますよ🥰

    • 3月29日
  • ジェニー♥️ペプシ🐶

    ジェニー♥️ペプシ🐶

    あっ!138の方ですね!わかりますわかります!木曽三川公園(海津市)の方かなと思いました💦
    138の方土日に家族で行ってみたいと思います!ありがとうございます💚

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに勘違いしやすいですよね😂
    今週の頭に行った時はまだ満開ではなかったので、週末行けば満開に近い桜が見られると思います🌸
    とっても楽しみですね🥰💕

    • 3月29日