※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子様がいるママさんへ。春夏服は80か90を購入し、肌着はロンパースタイプかセパレートタイプがいいでしょうか。

長女(1歳2ヶ月)と同じ位のお子様がいらっしゃるママさん達に質問です!
春服、夏服は80と90どっち買いますか〜🤔?
あと、肌着はロンパースタイプかセパレートタイプどっち着せてますか😭?

コメント

なぎmama

いま1歳4ヶ月です!
90買うかなぁって感じです😊
肌着は今80着てるのですが
保育園でセパレートタイプって言われてて
それは90買いました( °-° )

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます☻
    保育園ではセパレートって言われるんですね😫
    これから買うなら90ですかね〜🤔

• 3月27日
Candy

今はその月齢じゃないのですが💦
その頃は、長袖、半袖共に90買っていたし着せていました!長袖は折らないといけなかったのでそういうのが嫌であればピッタリ80サイズが良いと思います^^*半袖は少し大きめでも大丈夫ですよ⭐むしろ半袖はワンサイズ大きめの方がいいかなーと個人的に思います!

• こっちゃん

こっちゃん

確かに半袖は大きければ余裕あって風通しますしね😂✨
    長袖も折るのは全然抵抗ないので90買おうと思います!

• 3月27日
cony

男の子ですが、90買います^_^
下は80でもいけるのですが、上は80だとすぐ着られなくなりそうです。
肌着は今はロンパースタイプ着せてますが、次に買い足すのであればセパレートにするつもりです。
今すぐ買い足すならロンパースの方がお腹出なくて良いんですけどね…悩みますね。

• こっちゃん

こっちゃん

実は昨日ロンパースタイプの90を買ったのですがブカブカで(;_;)
    お腹出るの不安ですよね😭!!
    でも歩いたりするようになるとロンパースタイプだと動きにくいとか聞いて悩んでます😫

• 3月27日