※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テレビ台の引き出しに取り付けたドアロックが簡単に外れてしまう。影響のない方法での対策を教えてください。

ドアロックについて教えてください。
テレビ台の引き出しに写真のようなドアロックを購入しました。
剥がすときに表面が剥げたりしないように茶色のマスキングテープを貼った上にドアロックを付けました。
もともとのドアロックの接着剤が弱いのか、マスキングテープを付けているからかわからないのですが、簡単に外れてしまいます。マスキングテープごと外れるのではなく、ドアロックだけが簡単に外れてしまうんです。
テレビ台に影響がない形で、なにかいいアイデアありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

asm

私も剥がれるのが嫌で悩んでました!
百均で透明の跡が残らないシールみたいなのを貼って、つけるようにしてます!
吸盤のつきをよくするシールみたいなのと一緒にあったので😌
それの木材でもいけるやつを選んで貼って使ったら、簡単に剥がれないです!
今まだ貼った状態なので表面ごきれいに剥がれてないかどうかは、わかりませんが😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    探してみます^_^

• 3月27日