※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ハーフバースデーでスタジオマリオに行きたいとおもうんですが料金はどのぐらいでしょうか後予約したがいいですか

ハーフバースデーで
スタジオマリオに行きたいとおもうんですが
料金はどのぐらいでしょうか
後予約したがいいですか

コメント

前に働いてたことがあります!
予約しなくても空いていれば運良く...もありますが、予約によってシフトを決めるので場合によってはカメラマンが不在の場合もあります!
衣装はどれだけ着ても無料なのでご機嫌が続くまで可能ですが、沢山撮るとその分かわいいのばかりで選びきれなくて予算オーバーしてしまう場合と、高めのセットプランをおすすめされます💦

• みぃ

みぃ

詳しくありがとうございます!
    よく分からなかったので助かりました♡ ならそんなに撮らないほうが無難ですね!

• 3月26日

退会ユーザー

この前ハーフバースデーで衣装1着だけでも50枚くらい撮って貰いましたよー!
    色んなポーズするので枚数もどんどん増えていきます!
    全部かわいいのですが心を鬼にして10,000円以内に抑えました

• 3月26日
  • みぃ

みぃ

えーそんなにとるんですね(><)
    1万以内ですむなら♡
    参考になりました!
    ありがとうございます

• 3月27日

写真の大きさや種類を、どれくらい購入するかですね😊✨💦
撮影衣装とかは色々プランもあるので、そんなに高くはないです!!

大きい写真を買うより、データとして購入して自分でカメラのキタムラなどで大きく現像した方がお得ですよ😂✨

• みぃ

みぃ

確かにキタムラなどいったがお得かもです!すごい!
    ありがとうございます( ¨̮ )💕

• 3月27日