※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
産婦人科・小児科

大阪府門真市や大阪市鶴見区で評判のいい医者を探しています。小児科、内科、皮膚科、耳鼻科、歯医者など、おすすめがあれば教えてください。引っ越しに伴い新しいかかりつけ医を探しています。

大阪府門真市や大阪市鶴見区あたりで、評判のいい小児科、内科、皮膚科、耳鼻科、歯医者などをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。どれかひとつでも構いません。
4月に引っ越すことになり、新しくかかりつけ医を見つけようと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

もん

鶴見区在住です。
小児科→かめおかクリニック、城東区ですがくの小児科クリニック
皮膚科→かめおかクリニック、三島クリニック
耳鼻科→松田耳鼻咽喉科、藤村耳鼻咽喉科
歯医者→花博ささき歯科、笑顔おとな子どもデンタルクリニック、野村歯科

ですかね╭(°A°`)╮
相性にもよりますが。

• たー

たー

たくさんありがとうございます!
    調べてみますー!!

• 3月27日
あけ

門真市なら…
小児科はよしはら小児科クリニック、
小児科と皮膚科で土日も診察してくれるふくろうクリニックはオススメです😊どちらもネット予約できますよ!

• たー

たー

ありがとうございます!
    土日に見てもらえるのはありがたいですね!!

• 3月27日
うさあひる!

小児科と皮膚科が一緒になってるんですがかめおかクリニック結構いいですよ!
事情があって時間ギリギリになっちゃったことあるんですが全然受け付けてくれますし人もおおいい時ありますがあまり長い時間まつこともないです!
人も優しいですよ!

• たー

たー

情報ありがとうございます!
    小児科皮膚科一緒に見てもらえるの良いですね✨

• 4月10日