※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

マタニティブラどういうの使っていますか??教えてください✨

マタニティブラどういうの使っていますか??
教えてください✨

コメント

りんりん

私はずっとGUやユニクロのブラトップ付けてました!
ホックがないので楽でしたしタンクトップなのでお腹も冷えることなく楽でした😌

• はな

はな

なるほど!!
    明日買いに行ってみます✨
    フックあるとめんどくさいですよね(笑)

• 3月26日
おじ

私もマタニティブラを1人目の時に張り切って買ったのですが結局途中からユニクロのスポブラみたいなの使ってます🙄

ヒロ猫

ボタンをぱちぱちとめるやつで、上の方にカチッっと、外して授乳出来るブラを付けてます!
それだと、いちいちブラを上に上げたり外したりせずに、カチッっと、外すだけで授乳出来るのでとても楽です。
結構オススメですよ!
ホックや、ワイヤーがついてないので、締め付けもありませんし。

UNO

初期から普通のブラがキツくてアウトレットWacoalで授乳ブラ買いましたが今はまたさらに太ったのかきつくて使ってなくて、結局今は西松屋の授乳ブラです😂✨綿100%のものです!UNIQLOも買いましたが通気性が悪くて乳首が荒れてサイズもしっくりきませんでした😱

アーニー

ユニクロのブラトップです。
で、今回は無印良品も使ってます。
通気性よくて楽です。

ままり

ブラじゃないですが、GUのブラフィールビューティーキャミソールずっと着ています😊
出産してからは肩紐をずらして授乳するのが楽ですし、お値段もお手頃です!キャミソールじゃなくてブラタイプもあるみたいなので良かったらみてみてください🌟

ささまる

授乳しやすいようにワイヤーの入ってないものを2枚と、ユニクロのブラトップを愛用しています🙌