※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハマ
子育て・グッズ

吹田市在住の女性が、旦那との0歳児入園式について相談しています。他の旦那さんも参加するか心配しています。

大阪府吹田市在住です。吹田市の小規模保育園の0歳児枠に入園が決まっているんですが来月入園式があります。
小規模なんですが、旦那も行く気まんまんです😅
旦那さんも参加予定な方いますか?うちだけ旦那も参加で浮いたらかわいそうだなと思ってて💦笑

コメント

ちひろのママ

こんばんは😁
うちも来月入園式がありますが旦那もくっついてきます😂
上の子の時も旦那と一緒だったのですが他のママさんも旦那さん同伴の方結構いましたよ😃

• ハマ

ハマ

そうなんですね!
    小規模の保育園ですか?🤔

• 3月27日
  • ちひろのママ

ちひろのママ

認可保育園ですよ👍
    小学校入学までまで預かってくれる保育園です😊
    みなさん、スーツなどでピシッときめてました💦

• 3月30日
笑み

認可の保育園です♪うちも旦那さん一緒にいきます!せっかくの我が子のハレの日なので!
平日の説明会でさえ、両親で来ている家庭が多い園でしたので。。

• ハマ

ハマ

平日の説明会で参加されるとかすごいですね😅
    それは多分入園式はご両親そろって参加が多そうですね

• 3月28日
Blue

私も認可の小規模園に4月から通わせます😊入園式旦那も行きたいみたいで仕事調整して一緒に行く気満々です😆✨先生に聞いたら夫婦で来られてる方も結構いるっておっしゃってましたよ☺️狭いので祖父母となるとちょっとう〜んって感じでした💧

• ハマ

ハマ

やっぱりどこの旦那さんも参加したいんですね😅笑
    我が子の晴れの日ですもんね😳😳
    ただうちの旦那はスーツとか着ず私服で、参加するみたいです笑
    うちの園もそんなに大きくないので、祖父母まではちょっと、、って感じだと思います笑

• 3月28日