※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーとも
妊娠・出産

25w〜切迫早産で入院中。27w0d、頚管1.3cm、子宮口1cm、リトドリン最大量、マグセント検討。赤ちゃん1085g。1人目は30w〜入院し、37w0dで出産。2人目の不安。

25w〜切迫早産で入院中です。現在27w0d、頚管長1.3cm、子宮口1cm開き、リトドリン最大量、マグセント追加するかギリギリのところです。赤ちゃんは1085gでした。同じような状態だった方、何週での出産になりましたか?その後、後遺症など残りましたか…?1人目も切迫早産で30w〜入院し、37w0dで出産しました。心臓の手術がやっと終わって、無事育ってくれてるのですが、2人目はどうなるのかと、毎日不安な日々を過ごしています。。

コメント

zuccho

前期破水、29w5dで1268gの男の子を出産しました!
産まれてからは2か月近くNICUに入院していたので搾乳をし、冷凍したものを届けていました😭
今は1歳8か月になりましたが、しっかり歩くし手足の痺れなども今のとこ出てないです。
やっと他の子と同じくらいの大きさになってきたけど、まだ少し小さいかなって感じですね…

後遺症についてですが、わたしの子は1歳9か月になる来月にMRIがあります。
低出生体重時で産まれた場合、MRIを撮ってくれるそうなのですがその時にちゃんとわかるかなって感じです😭

ちーとも

それは大変でしたね。。
MRIの日ドキドキですね💦

私もせめて28wは超えたいところです💦

zuccho

ほんとにドキドキです😭
でも今の日本の医療は凄いです、同じ病院に1000g未満で産まれた子もいましたがそれでも助かります!
なのでもし早く産まれてしまっても、この子はそんなに早く会いたいと思ってくれていたんだなと思えば少しは気が楽になるかも?😻

  • ちーとも

    ちーとも

    ありがとうございます!
    気持ちを切り替えて頑張ってなんとか乗り越えます!
    一昨日夜マグセント追加、リンデロン注射も昨日打ち終えました…!
    あとは祈るばかりです…!!

    • 3月29日