※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

兵庫県 赤穂市 にある イオンにはおもちゃ売り場はありますか?子供服や…

兵庫県 赤穂市 にある イオンには
おもちゃ売り場はありますか?
子供服や靴は売っていますか?
ニューバランス、ナイキ、コンバースなどの
スニーカーが見れたらいいなと思っています(^_^)v

旦那側の親戚が何か子供たちに買ってあげたいからいこう!
でも近場じゃないと無理だから赤穂のイオンでいいかな?
と誘ってくれているのですが。
旦那がそんな大きい店舗じゃないから
いいのは無いかもよ〜と😅😅
土地感もないし、行ったこともないので分かりません💦
旦那も子供の時に行ったきり行ったことないらしく💦

あと、
イオンの近くに服や靴が買えるお店はありますか?😉

コメント

kiki0510

赤穂在住です。
おもちゃ売り場は2階にありますよ✨
子供服2階、靴は1階にグリーンボックスって言う専門店が入ってます。サイズにもよると思いますが種類が少なかった印象です💦💦

赤穂で子供の服や靴を買う時は、イオンの隣にあるフレスポ赤穂にある西松屋、シュープラザ、イオンの近くのユニクロで買う事が多いです❗️

kiki0510

あっ❗️
フレスポ赤穂にあるエディオンにもおもちゃ売り場あります✨

ママリ

旦那さんの実家が近いので、以前お義母さんが何か買ってあげたいからと一緒に行きましたが、あまり買ってほしいものが無く(^_^;)
結局、オムツとか消耗品を買ってもらいました。
お子さんの年齢にもよるとは思いますが、他の方が言われているように、西松屋とかの方が良かったなと思いました。

まちこ

赤穂市在住です🙂
赤穂市のイオンにもおもちゃ売り場ありますよ☺

はじめてのままり

皆様ありがとうございます💕💕
イオンのおもちゃ売り場見て
隣にあるフレスポ赤穂にもいってみます😊