※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目で心拍確認の検診。喜びと不安。頭痛やつわりで不安要素。相談したいです。

妊娠3ヶ月目で、今日が心拍確認
最後の検診です。やっと母子手帳
を交付することができる喜びの反面
心拍確認ができるのか不安な気持ちも…
ココ最近、激しい頭痛が起きて
【後頭部が割れるような痛み💭】
処方された薬を飲んだりお風呂あがりに
嘔吐したりと【つわりは偏食型の食事】
色々と不安要素がいっぱいです😂😂

頭痛薬飲んでたよ!嘔吐あったよ!て
mamaさんいたらお願いします🤢☀️

コメント

ma3

偏頭痛が酷くて、2〜3日は動けなくなります。
痛すぎて気持ち悪くて、悪阻で吐かなかったのに頭痛で吐きました💧

けど、カロナール も効きが悪いし、飲みすぎるとさらに効かなくなるので
できるだけ服薬せず頑張ってます😅

  • C

    C

    ma3さん💓

    カロナール、効き目確かに
    悪いです…ロキソニンをずっと
    飲んでいたのでとても苦しい
    ですが頑張って耐えてます😂💭

    • 3月25日
🐷

頭痛も酷くて薬飲んでましたし、私は食べづわりの吐きづわりだったので、1日食べたり吐いたりを繰り返してました(><)
でも元気に育ってくれてましたよᐠ( ᐛ )ᐟ

  • C

    C

    ぷさん💓

    それわ苦しかったですね😖💭
    人生で嘔吐したことがほとんど
    ないので吐き方も分からず
    ただただ我慢することの方が
    多いです私は( ´・_・` )、

    • 3月25日
  • 🐷

    🐷


    かなり辛かったです…笑
    でも今になればいい思い出です‪⋆⸜(´˘`*)⸝
    それは辛いですね(><)
    個人差はありますがつわりはいつか終わりが来ます!
    今日の検診気をつけて行ってきてくださいね( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

    • 3月25日
まり

妊娠初期は毎日頭痛が酷くて、ツワリは酷くなかったのに頭痛で吐いてました(笑)
妊娠中からよくカロナールにお世話になりました😅
あとは、一杯だけコーヒーでカフェイン摂って落ち着かせてました!
いずれ頭痛も落ち着くと思うので頑張ってください✨

  • C

    C

    まりさん💓

    私も一昨日くらいに頭痛が
    ひどくて旦那にマッサージ
    してもらうもどんどん悪化
    していくような感じもし
    苦戦しております😅💭

    コーヒー!試してみます😆💓

    • 3月25日