※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
家族・旦那

夏頃の旦那の浮気未遂からたまに携帯を見るようになってしまいました。…

夏頃の旦那の浮気未遂からたまに携帯を見るようになってしまいました。携帯を見ることは悪いとわかっています。。。まだ新婚二年目で、子供はいません。
最近は喧嘩ばっかりで、仲が悪いです。
もう旦那から愛情も感じません。
昨日旦那の携帯をみたところ、LINEとかは
怪しいのはなかったのですが、Google検索
で賃貸検索探しをしていました。しかも1ldkとかではなく、2ldkや4kや新婚カップル用の部屋探しっていうものでした。これは怪しいってことでしょうか?

コメント

今住んでいるところも新婚やファミリー向けでこれから子どもなど考えても間取りは足りているんですか?
仮に浮気をしているとかだとしても今後どうなるかわからない関係なのにわざわざ大きめの部屋借りますかね?😅

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます!
    現在は古い社宅で3LDK?に住んでますが、1つは洗濯場所なので微妙な感じです。2LDKなら独り身でも将来のためにあるのかな?と感じましたが、4kだとさすがにファミリーだなと思い(><)

• 3月25日
  • あかりん

あかりん

そして社宅はMAX7年住めて、まだ
    6年も住めるんです。もともとは私は社宅が嫌でマンションがいいとわがままを言っていた時期はありますが。。。

• 3月25日
ゆずは

はなさんと一緒に広い部屋に引っ越すため探してるという事はないでしょうか?

• あかりん

あかりん

現在古い社宅で7年まで住めるんですが、まだ2年目で、、、2LDKだったら1人でも将来のために考えればそうなのかなと思ってしまいました。
    私だといいんですが(><)

• 3月25日
コブタ

賃貸検索だけではまだなんともいえないところですね…今後の言動に注意が必要ですが、1つ言えるのは別れるなら絶対子供できる前に決断した方がいいと思います。別れる気がないのであれば、今後携帯を見るのは絶対やめましょう。見て、こちらが喜ぶような内容は1つもありません。女性関係以外にも色々不安なことや心配なことはあるのでしょうか?性格、金銭面、親関係などなど…

• あかりん

あかりん

私も悩んではいるんですが、本音をいうとやり直したい気持ちはあります。ですがこの頃の旦那をみていると、
    本当に私が今いる場所にいない方がいいんじゃないかと思うくらいです。
    ジュさんの言う通り何も喜ぶ内容はありません。性格は嘘をつきます。以前も未遂の時に携帯見せて?って言った時には怪しいLINEを削除していました。

• 3月25日

普通に物件探ししてただけでは?
浮気していてその人との部屋を探してたら普通にバレますよね🥺
それくらいいい大人ですから想像つくでしょうし、しないと思います。
私なら全然怪しくないかな~

• あかりん

あかりん

そうであればいいんですが、、、
    もしくは私と離れ自分1人で住む
    家を探していたのかなと思ってしまいました。

• 3月25日
いつでも平常心

悪い方に考えてるだけではありませんか?

• あかりん

あかりん

未遂以来信じたい気持ちはありますが、どうしても疑ってしまうところがあります。なのでいつも悪いふうに考えているのはあると思います(><)

• 3月25日

不安になる気持ちわかります。
未遂されたし、愛情感じないと悪い方にばっか考えてしまいますよね...
もし離婚を考えているのなら証拠集め、考えていないから様子見ですかね。

• あかりん

あかりん

もっとプラス志向に考えないとと思いつつできてる時は割とおだやかでいられますが、ちょっとした言葉1つとかですぐ悪い方へ戻されたりしてしまいます。向こうもそう考えてるかもしれませんが、一旦様子見ですかね。。。

• 3月25日
り

今後の為に考えてくれてるんだと思いますよ☺️

でもそれが怪しいと感じるようであれば、私ならわざと「将来の為に賃貸検索とかしてみた^^」とか言ってみます🤣笑

旦那さんの返事がどう返ってくるかで怪しいかそうでないか大体わかりますよね😂👍

• あかりん

あかりん

チョコさん優しいですね( ; _ ; )
    さっき壁直してたから引越し早めにするの?って聞いてみたら、なんのこと?ってちょっとキョドった感じだったので少しおかしかったです( .. )
    浮気じゃないにしてもやはり
    1人になった時の家でも探していたのかもしれません(><)

• 3月25日