※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

妊娠4週くらいで、妊娠超初期症状出た方いますか??

妊娠4週くらいで、妊娠超初期症状出た方いますか??

コメント

さしみ

出ましたよ〜!3回妊娠して3回とも4週から悪阻ありました💦

• るるる

るるる

回答ありがとうございます❤️本当ですか?私は2人目は5週くらいからつわり始まったんですが、今いろんな症状が出てて、あれ?と思ってるところです。妊娠してたら嬉しいのですが…😍💕

• 3月24日
美桜

大好きでいくらでも呑めたレッドアイ(カクテル)が飲めなくなりました(´._.`)
飲めなくというか、飲んでも吐いてしまってました。
あとはすごく眠くてだるかったです。

• るるる

るるる

回答ありがとうございます❤️私も毎日眠くて眠くて、吐き気と車酔いとひどいんです。味覚も変わり…でもまだ検査していないので分かりませんが、こんな早くから出るのかなぁ?とモヤモヤしてました🤢

• 3月24日
  • 美桜

美桜

全然4wでもでます(´・ω・`)
    頭痛も酷くなりましたし車酔いもすごかったです(´._.`)

• 3月24日
  • るるる

るるる

そうなんですねぇ。車酔い🤮今日ひどかったんです。あと1週間は検査我慢しようと思いますが、このまま生理来ないで欲しいです…👏🏻👏🏻

• 3月24日
雷注意

寒気と背中の痛みですかね🤔

• るるる

るるる

回答ありがとうございます❤️背中の痛みもあるんですね💦みなさん早くから症状出ているんですね!✨

• 3月24日
243

かなりの眠気と風邪みたいなだるさがありました☺️👌

• るるる

るるる

回答ありがとうございます❤️私も眠いというか、あくびをかなりしてて仕事中やばいです💧

• 3月24日
優

4週からがっつり悪阻出てました💦吐き気、眠気、下腹部痛などなど💦

• るるる

るるる

回答ありがとうございます❤️下腹部の引っ張られる感じがすごいんです💦あと吐き気と味覚の変化と。悪阻辛いですよねぇ😭

• 3月24日
  • 優

未だにマーライオン状態なので、もう丸2ヶ月以上吐き続けています( ; ; )みなさん超初期から悪阻と戦ってらっしゃいますね(。´Д⊂) お互い頑張りましょう🤭

• 3月24日
  • るるる

るるる

ひゃ〜そうなんですね😭私も2人とも悪阻が酷かったので、気持ちわかります。涙流しながら吐いてました🤮今だけと分かっていても、ほんっとに辛いですよねぇ…旦那さんに全てお任せしてww今は赤ちゃんと身体を第一に、ゆったり過ごしてくださいね💕

• 3月25日
りん(21)

私は4週の時につわりで妊娠してることを知りました😅💦
カップラーメン食べて汁飲みきった途端に…
最初は胃腸炎だと思って内科に行きました…💦💦

• るるる

るるる

回答ありがとうございます❤️意外と皆さん4週から始まっているのですねぇ!!私も今のこの症状が、それだと信じたい…✨笑

• 3月25日
ゆず

生理4日遅れで検査薬したら陽性でしたが、つわりはまだ無いです🙂
ただ風邪のような症状がずっとあるので妊娠超初期症状なのかなーとも思ってます!

• るるる

るるる

回答ありがとうございます❤️そしておめでとうございます👏🏻✨4日遅れで検査されたんですね!!私もそろそろ検査薬を買ってみようかな…🤒ドキドキです。

• 3月25日
ぴぴ

お腹を下したような痛みと
織物多かったです!

• るるる

るるる

回答ありがとうございます❤️そうなんですね!妊娠おめでとうごさいます^ ^身体大事にしてくださいね💗

• 3月25日
たへ

私4w4dayですが、まだ3wの頃からお腹が引き連れるような感じと、胸の張り、おりものの増加がありました!
今はちょっとクラクラしますー。

• るるる

るるる

回答ありがとうございます👏🏻お腹引きつる感じ、私もありました〜!しかし生理が来てしまいました😂💧この症状はなんだったのよーと突っ込みたいです!笑 お身体大事にしてくださいね💗

• 3月27日
チロルꕤ

昨日のお昼に陽性でたとこなのですが、4日前から、ふくらはぎがつるのと、最近は体がダルく起きるのがしんどいです😢
あと下腹部痛が少しあります💦

• るるる

るるる

回答ありがとうございます👏🏻陽性でたんですね!!おめでとうございます🎊お身体大事にしてくださいね💗私も陽性見れるようにまた頑張ります!!笑

• 3月27日