※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘♡
家族・旦那

とっても暇なので、みなさんのお子さんの可愛いところとイライラすると…

とっても暇なので、みなさんのお子さんの可愛いところとイライラするところ教えてください☆

うちは最近お手伝いのマネや弟が泣いてるといいこいいこしてくれるところが最近の可愛いところですね
イライラするところはまだ1歳なので仕方ないのですが、ダメって言われてることを何回もする時ですかね
例えば椅子の上に経つとか

コメント

アボカドサラダ

1歳半の娘
洗濯物干す時にはい!と言って洗濯物を渡してくれる、洗濯物のカゴを直しに行ってくれる

ペットのモルモットにキャベツや、フルーツあげてくれる。※たまに自分のおやつ半分もあげようとしてる(๑•́ ₃ •̀๑)

イラっとするところというより、なんでそうなるってところは、いけないことして叱ったら笑いながらヒートアップ

パパに叱られたら嘘泣きしてうちのところに来て、パパにいじめられたと言わんばかりにパパを見ながら嘘泣きww

今日、わたしの飴の空袋持ってたので、それ、ポイできる?と言ったら元の飴入ってた大袋にナイナイと言って直してたところに激しく萌えてました💖

• 橘♡

橘♡

うちも最近洗濯物渡してくれます
    軽くパンパンってはたいてくれますが、飽きが早いです( ̄▽ ̄;)
    1歳半になったらうちもカゴしまってくれるかな☆

ペットも大事にするなんて可愛い♡
    うちはペットはいないですが、弟にミルクあげようとしてくれます
    きっとそのうちオヤツとか勝手にあげそうで怖いです

今から嘘泣きなんた小悪魔ちゃんですね♡

• 2月23日
ニャンコ先生

可愛いところは、夫とふざけてる時に、夫から私を守ろうとしてくれるところ。
優しい子に育ってるなぁと(^^)
苛々するところは、レジで品物を渡せない時です('';)
どうやっても毎回やられるので基本的に買い物連れて行きません。

• 橘♡

橘♡

ありますあります☆
    最初あったんですが、最近知恵がついてきたみたいでじゃれてるのがわかると助けてくれません笑
    やっぱり優しい子に育ってくれると嬉しいですよね

こっちは早く買い物終わらせたいのに確かにそれはイライラしますね^^;
    うちもそろそろありそうです

• 2月23日
まー。

長女の可愛い所は、1人遊び(何かになりきって1人でお芝居していました😂💗)してるのを隠れてジーッと見てたら私に気づいて恥ずかしかったみたいでクネクネしてました😂
イラってなる時は返事がちゃんと出来ない所です(;^ω^)
何かを言われたら必ずハイって返事をしなさいって言ってもフニャフニャ〜って感じでムカッてなっちゃいます😣

• 橘♡

橘♡

可愛い♡
    6歳とかならごっこ遊びとかもできますもんね
    でも恥ずかしい感情が芽生えて来る年齢だからめちゃくちゃ可愛いですね♡♡♡

確かにー
    とくに年齢的に言えるはずなのに言わないのがまたキーってなりますよね

• 2月24日