※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。レスで寂しい思いをしており、愛情表現がなくて辛いです。他の人に興味を持ち始めています。どうしたらいいでしょうか。

絶賛旦那とレスです。もう数え切れないぐらい話し合いもしてきて、
私は寂しい、まだ若いのにもう女として終わりなんて無理、もう全部思ってることを大号泣しながら伝えました。俺もやりたいよとかごめんね。寂しい思いさせてとか言っときながら普通にすぐ寝られるし誘ってくるのも三ヶ月に一回もないかもです。毎回誘うのは私で、
スキンシップもなんもないし愛情表現もなんもないです。何も満たされないしレスが続くことによって旦那には冷たくしてしまったり常に毎日イライラしてしまいます。浮気に走ろうとかもちろんありませんがたまにふと、他の人でもいいのかなと馬鹿なことを考えてしまいます。もう辛いです。女として見られるために髪型を旦那の好きなポニーテールにしたり、生足が好きな旦那ですので寒いのに短パンの部屋着を着てみてあしをだしたり可愛い下着をつけたとこでなんも反応もないですしもう自分だけ頑張ってアホだなと思い始めてきました。
やった次の日はほんとにイライラもないんです。
簡単なことなのになんでしてくれないのか。でもどちみち私で興奮しないならもう無理ですね。もう毎日涙が止まりません
同じ方いますでしょうか。

コメント

りり

わたしの旦那も淡白なので全く誘われマセーン\(^^)/
なので私から誘うことにしてます。
誘って断られることもあるのですが要望には答えてくれますし、、、、
まぁ、魅力ないの?とイライラしたり泣けてきたりもしましたが、夫の気持ちはそう変わりませんので(;´_ゝ`)

夫の年齢も37なので落ち着いてるのかなと💦
最低月2は私から誘ってしてます。

• ぷぷさん

ぷぷさん

お返事が遅れてしまい申し訳ありません💦
    私の旦那も淡白な方なんです(笑)
    旦那さんも37だと性欲もりもりなのは珍しいですよね😥

• 3月30日
あず

うちもまったくないし、2人目が欲しい時も泣きながら訴えましたが、冷静にあまりしたいと思わないと言われましたよ😅
私の場合は旦那としたい①、2人目が欲しい⑨くらいの割合だったので、なんとかおだてておだてて行為に及びました。笑
こればかりは話し合いを重ねてできるもんでもないですし、旦那に言われたのがそんなに泣かれると余計にやりづらいと言われました。

• ぷぷさん

ぷぷさん

あまりしたくないと言われるのはだいぶ心に傷つきます💦私も二人目がほしいので排卵日付近を狙って誘おうとしても眠い疲れたと言われてなかなかできないです…
    やっぱり旦那からすればそれがプレッシャーになってぎゃくにできなくなるというのは聞いたことがあります

• 3月30日
  • あず

あず

完全に排卵日を意識させると、逆効果だと思います。うちは1人目の時もタイミングとっても最後までいけないことが何度もありましたから。
    うちも、誘うと眠たいとかいうんで、無理やり触りに行ってました。プライドを捨てて😂💦

• 3月30日
でめちん😶

好きだから、くっつきたい。
愛情表現の一環なのに

ウザがられる。
自分がしたい時だけくっついてきて
終われば次の日の夜は携帯ばかり。
SEXも、スキンシップも
愛情表現なのに。
男って違うんですね。

ただの性欲奴隷ですか?って。
そんな悲しい扱いしないで欲しい。

こっちは愛でSEXしたい。
愛を確かめたい。

SEXしなくてもいい。今は妊娠中だから
だけど、お手伝いだって妊娠中しんどくても、好きだって思ってるから一生懸命尽くしてる。だけど、それが終わったら、
そっぽ向いて携帯触ってたら。
私はただの馬鹿なんですか?って。

なんか涙が出てきました。
朝それで旦那の事殴り倒したばかりです。

• でめちん😶

でめちん😶

去年結婚式をしました。
    出会った時の頃を思い出し
    この人と結ばれてよかったな
    愛しいなと。
    それと自然に触れたい。繋がりたいと思ってたのに。
    旦那は、腕に触れただけの私の手触らないでと言い払い除けました。それからとても悲しく腹立たしく
    1週間無視していました。
    だけど本人はなんでそんなに怒ってるのか分からないと。
    その後、せっかく結婚式して
    また新たな1歩心機一転って感じで
    愛してる気持ちが強くなってる時期だったのに。だからしたかったのに。なんでそんなウザがるの?と言いました。

だけど。結局その時だけです。治ったのは。わざわざ帰ってくる前に綺麗にメイクしたって。本人は、そのまま寝ちまうし。
    私は馬鹿だなって。
    今でも思い出しては、泣けてきます。
    出会った頃はこんなじゃなかったのに。
    AVの女性は皆おっぱいが綺麗で乳首もピンクで…。はぁ。私にもあの体があれば良かったのかな。何が足りないんだろう。
    でも、なんか同じ悩みがあって
    私は1人じゃないと思えました。
    2度もコメントしてしまいすみません。

• 3月24日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

もうでめちんさんのおっしゃってる通りそのものです😭私の思ってることを全部言ってくださって同じ境遇にいるんだなと思うと少しだけ親近感湧きます💦

私が誘ったら断るくせに旦那がしたいときだけするなんてただの性欲処理機なのかなと思い始めてきてます。
    私も殴り倒して蹴り倒しました。
    二人目もほしいので話し合いもしてなんとか排卵日に誘ったりしても結局疲れたの一点張りで寝てしまってもうこれは二人目はできないのかなとも思ってしまって悲しいです。なんとか今月一回だけ排卵日付近を狙ってしましたが多分一回きりだと無理なのかなと思ってリセットがくるのかなと気分が沈んでしまいます。

長文ほんとにありがとうございます。
    もう私がどんなに足を出した格好をしてもメイクをしても少し違う雰囲気の髪型に変えても無駄だとわかったのでもう努力する気も失せました馬鹿馬鹿しいです。。

• 3月30日
はじめてのママリ

全く同じ状態です。
かなり、かなり共感します、、。

わたしも毎晩のように誘ってますが、旦那には適当にあしらわれ、わたしが怒ってふて寝する。の繰り返しで疲れました(;_;)
この1年で行為は3回のみ。。
旦那のことが大好きで愛し合いたいのに拒否されて、イライラしてばかりです。
本当に虚しくて悲しくて、浮気してやりたいくらいです。
どうしたらいいんでしょうね(;_;)

• ぷぷさん

ぷぷさん

もうほんとにそのとおりです。
    私も怒ってふて寝して、何キレてんの?とよく言われます。ただほんとにイライラしすぎて前は2時間も寝れなかったです。
    一年で3回だなんて私だったら発狂します。。
    もともと性欲は私はある方で旦那もある方なのになんで急にこうなったんだろと不思議でならないです。
    浮気してやろーかとも思うことわかります。。
    他の男に愛されたいと思ってしまう自分がアホらしくて。、

• 3月30日
ゆうちゃんママ

とっても分かります。
私もそんな感じです。
正直、私も旦那を男としてみているか?興奮するか?と言われたらNOです。なので私に興奮しないのも仕方ないと思ってます。ですが変な話、裏切り行為をしない限り、旦那としか出来ないし、性欲でしたいと言うよりは愛を確かめたくてしたいんですよね。
誘って断られて喧嘩して。。
男って馬鹿ですよね!相手からお誘いがあるかないかで私たちの日々のストレスも多少軽減されるのに。
上の方も仰ってますが、ほんと誘われたらあからさまに機嫌良いと思うんですがね。しない日が続けば続くほどイライラしていることに気がついてくれと思います。
まるで性欲が強いみたいな言い方されますが、違うんですよね!ある種、精神安定剤ですよね。セックスレスで離婚する人の気持ちすごくわかります。

長くなりましたが、うちの旦那なんて稀に自分から誘ってきてもまるで風俗の客かの様に寝転がって私がしてくれるの待ってるだけですよ。自分は常に寝転んで楽な姿勢。。最低な男だと思うと同時に誰とも上手くいかないと思います(笑)

• ぷぷさん

ぷぷさん

お返事が遅れてしまい申し訳ありません💦確かに私も旦那のことを男としてみてるか?と言われたら私もNOです(笑)お腹ブヨブヨの旦那に興奮するか?と言われたらしませんがただ愛情を確認したいというのが一番ですよねほんとにごもっともです😭
    わざと嫌いなお酒も飲んで酔っ払ったふりして誘っても断られる羽目だしもう飲まなきゃよかったと泣けてしまってイライラしてなかなか寝れないことが最近多いです。。
    セックスは精神安定剤ほんとにそうだと思います!!
    セックスした次の日は優しく接っせれるしそこまでイライラもしないのになんでこんな簡単なことができないんだろと悲しいです。

• 3月30日
mayuuuu

うちも1年くらいしてないけど
気になりません🙋
主人は携帯で動画見たりして満足してます笑

• ぷぷさん

ぷぷさん

私は気になりますよ。

• 3月30日
RMママ

私のことかと思いました😂
稼ぎはあんまりよくないけど大好きで結婚しました!
結婚してもう7年。
3ヶ月とか6ヶ月とかしないことあります😭
やるときはいつも私から誘ってます。
言わないとやってくれません。
何度もこの事で喧嘩してますが、最初だけ頑張ってくれて暫くしたら元通りです。

愛情も感じられないし稼ぎもよくないしなんのために結婚したんだろう?
子供が居なかったら離婚してるんだろうな~と思います。
私もまだまだ若い方なので、女としてもう終わってしまったのかと悲しくなります😣
周りの結婚してない友達は彼氏つくってキュンキュンしたりして羨ましいなと思ってます😭

りえ

全く同じです。
私は20後半で旦那は40ジャストです。 
お互い好きで結婚して
昔。7年前ぐらい?は1日に何回もあったのに、
今では、誘っても、今日は無理。と一言言われてそこから、無視されて、旦那はテレビみたり携帯さわったりでそのまま結局背中向けてお互い寝る。
月に一度ぐらい。と思って誘ってみても断られて。。笑
辛くて泣くと、泣くから余計にしたくなくなる。と言われて。。
新しい下着にしたり、細い子が好きだからダイエットしたり、化粧したり。。いろいろしても、効果ゼロ。。

子供は欲しいらしく、排卵日いつなん?と聞かれ、排卵日の日だけはするのですが、それも、毎回。まさかのAVつけて、旦那はAV見ながら寝てるだけで、こうしてああしてと、言われて、私だけが頑張って動いて出して終わり。。キスなんてもう何年もしてません。しようとすると断れて。。でも。それでも少しでも旦那さんと触れあえただけマシかな?って、自分に言い聞かせたり。。それでもやった次の日は、私がバカなのか、とても幸せな気がしてます。
ほんとは辛くて仕方ないのに。。

そして、また生理が来ると、なんでなん?なんで子供出来ないの?と私が旦那に怒られます。
辛くてたまらないので、旦那に何度も、辛いから、普通にえっちがしたいと話すと、また今度。と言われたり違う話に切り替えられたりします。。
毎日泣いて過ごしてます。
夢にまでみるようになりました。

ちなみに、今日も誘ってみましたが、
いつも通りに、今日は無理。と言われました。
今日は。ってなに?今日も無理なんやろ?
と言い返してしまいました。。

ほんと、もう人生終わりなのかな?
って毎日思います。。