※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
お出かけ

足利市、館林市、太田市、熊谷市、伊勢崎市、みどり市あたりで、日曜に…

足利市、館林市、太田市、熊谷市、伊勢崎市、みどり市あたりで、日曜に旦那さん不在な日にオススメなお出かけスポット教えてください!

コメント

初めてのママリ

太田にあるBの国どうですか?(∩ˆˆ∩)

• さ

回答ありがとうございます😊
    平日にはよく行くのですが、土日は混んでそうで行ったことなくて…混み具合どうですか?

• 3月24日

Bのくに、キッズピア、レジャラン
とかありきたりですが風が強い日などは連れて行ってます🙋🏻‍♀️
あとはたまーにスマークのキッズーナも行ったりします☺️💞

• さ

回答ありがとうございます😊
    Bの国以外連れていったことないです💡日曜の混み具合はどんな感じですか?
    レジャランは小さい子遊べる施設があるんですか?☺️

• 3月24日

退会ユーザー

夏場は暑いので混んでましたが最近はあまり混んでないです!雨の日とか風が強い日など外で遊べない日はやはり混みます😭😭
    レジャランありますよ!時間関係なく出入りも可能です👌🏻ただうちのはレジャラン飽きるの早いです🙄💦

• 3月25日
  • さ

そうなんですねー!
    レジャランにあるのは知りませんでした😳
    その3つもこれから日曜日の候補に入れたいと思います!ありがとうございます☺️

• 3月25日
かなみー

屋内の遊び場は混むので、広い公園にお昼時に行ってます!
お昼はその日によりけりですが前後にずらします!
ごはん時だと空いてるので笑

• さ

回答ありがとうございます☺️
    お昼の時間を狙う!なるほど💡良い考えですね!!
    ちなみに…オススメの公園はありますか?😊

• 3月24日
  • かなみー

かなみー

よく行く場所は大室公園、伊勢崎市民の森、伊勢崎のあずま中央公園ですね!
    あずま中央公園は小さめですが空いているし綺麗なのでちょっとだけ遊びたい時おすすめです!
    大室と市民の森は広いから疲れます笑

• 3月24日
  • さ

詳しくありがとうございます🙏
    大室公園と市民の森は行ったことがありますが、娘がよく歩くようになってからは行ってないので今度行ってみます!✨
    あずま中央公園は初めて聞きました👂🏻✨あずま総合運動公園とは別のとこってことですよね…? 空いてるのいいですね!!
    調べて今度行ってみます😆

• 3月24日
  • かなみー

かなみー

別のとこです!
    西小保方町です!
    遊具は少ないけど小さい子用の椅子のブランコ?あります!
    あとは芝生あるんでコケても安心ですw

• 3月24日
  • さ

別のとこなんですね!
    小さい子用の椅子のブランコの存在は有難いですね☺️そして芝生👏🏻
    今度行ってみたいと思います❤️
    教えて下さりありがとうございます!

• 3月24日
さらぴmama

足利のキッズピア、90分で1人100円で利用できますよ☺️!混む可能性もあるんですけど入場規制で人数管理されてます!うちは朝イチ9時40分からの部で入ってお昼食べてお昼寝がいつものパターンです☺️
一部終わるごとに掃除、除菌もしてくれるので清潔ですよ!

• さ

回答ありがとうございます☺️
    90分、100円なんですね!
    掃除、除菌は安心できますね😆
    気になりつつまだ行ったことがなかったのですが、今度行ってみます!

• 3月25日
チョコ

足利市だとキッズピア、館林だとこれからの時期は市役所のところがサクラがすごくきれいですよ😄✨こいのぼりもあがってるし、川沿いには近くに公園もあったかと思うのでオススメです🎵

• さ

回答ありがとうございます!
    キッズピアはやはり皆さんおすすめなんですね☺️
    川に鯉のぼりが沢山飾られてるっていうやつですか!?聞いたことあります!
    桜がキレイなのは今の季節いいですねー!行ってみたいです☺️

• 3月26日