※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

ブリーチしてグラデーションカラーにしようと思ってますが、ブリーチし…

ブリーチしてグラデーションカラーにしようと思ってますが、ブリーチして色重ねますよね?
その上にいれた色が落ちてしまったら、ブリーチした部分が汚くみえたりしちゃいますか?😭
今は全部地毛なので、できれば頭頂部は黒髪(地毛)で、全体的に画像の様なグラデーションにしたいです💦

コメント

はっぱ

汚くというより黄色っぽくなると思います^_^
色もこんな感じがいいならムラシャンとか使えば多少は持つかもしれないですね^_^

• ぽむ

ぽむ

黄色やオレンジっぽくなるのがあまり好きではなくて💦
    やるならムラシャンで持たせる感じですね😭
    ありがとうございました✨

• 3月23日
るん

私もアッシュにして最初は良かったですが、
やっぱ色が抜けて強い金金になりました😭

• ぽむ

ぽむ

画像までありがとうございます😍
    やっぱり色が抜けると金金!なんですね😞
    グラデーションにしたらプリンの心配は無さそうだけど、ブリーチ部分の心配が増えそうですね😅

• 3月23日

すいません、汚く見えます💦
失敗したのかな〜って思います👀

グラデーション私もしましたが、
結局黒髪グラデーションだとなんか失敗してる感じにしか
見えなかったのですぐやめました💧

• ぽむ

ぽむ

そうなんですね~💦
    ブリーチ+グラデーション+カットってだいぶ良い金額になるので、やる前に教えていただけて良かったです😭

• 3月23日

退会ユーザー

写真みたいな感じだったら
    自分でも出来そうです👀✨

はい😭

• 3月23日
  • ぽむ

ぽむ

自分でですか!?✨
    すごいです❗
    自分でできたらいいなぁって思いますが、失敗したらと思うと尻込みしちゃいます😂

• 3月23日
jpj

まさに昨日美容院行ってこれ悩んでて美容師さんに相談したら、やっぱりブリーチすると大体綺麗な色は持って1ヶ月だと言われました😱なのでこの感じを維持する為にはこまめに来てもらわなきゃだから子育てとかでいつ来れるかわからない場合はお勧めしてないですねーって教えてくれました‼️
相談した結果ハイライト入れてもらいましたー🤗色抜けて来ても馴染む感じで金とかにはならないよと言われましたー!

• ぽむ

ぽむ

1ヶ月ですか~💦
    こまめに行けないからやめた方がいいですね😞💦
    ハイライトならグラデーションより面積が少ないから馴染むんですかね?✨
    私も相談してみます💡

• 3月23日
  • jpj

jpj

そうですよね💦なかなかやっぱりモデルさんとか独身で自分だけにお金と時間が使える状況じゃないと難しいんだなぁと思いました。綺麗で憧れますがね☺️
    かなり細かいハイライトにしてくれたのでがっつりじゃなくてどちらかというと外人風な自然な感じです!ベースがグレージュでハイライトがアッシュな感じで今はすごく綺麗に出てます、1ヶ月もすれば全体的にやや明るくなりハイライトの緑も恐らく消えますがこれからあったかくなる時期だし夏くらいまででちょうどいいかなぁと思ってます🙆‍♂️
    担当美容師さんは結構親身になって提案してくれる方なので確かにその方が良いなと納得しました!ブリーチでグラデーションの方が金額も高く取れると思いますがそれはせずハイライトを勧めてくれたので💡

• 3月23日
  • ぽむ

ぽむ

詳しくありがとうございます😍
    まさに!外国人風にしたいので、細かいハイライトいれてみようかな💕
    とっても良い美容師さんですね✴
    引っ越して新しい美容室を探しているところなので、私もそんな美容師さんと出会いたいです✨

• 3月24日
  • jpj

jpj

外国人風良いですよね🤗多少伸びても自然な感じだし動きがあって立体的になるし巻いたら更にいい感じになりますもんね✨
    色々相談して納得のいく感じになると良いですね❣️私も引っ越してきてやっと見つけた美容院で😭

• 3月24日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですよね💡
    パパッと髪まとめてもおしゃれ感でそうだし、早くしたいです~💕
    とりあえず今日カットの予約が取れたので、ボサボサの髪をどうにかしてきます❗(笑)
    良い感じの美容室だったら、ハイライトの相談もしてみようかなと思ってます💗
    美容室は合う人が見付かるまで大変ですよね💦美容室ってめちゃくちゃあるし😱
    私も早く見付けたいです😭

• 3月24日