※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

二歳半の子供と一緒に簡単なお菓子や料理作りをできるような料理教室を…

二歳半の子供と一緒に簡単なお菓子や料理作りをできるような料理教室を探してます!
普段からお手伝いが好きな事と、家ではクッキーを生地を綿棒でのばしたり、一緒にカタヌキしたり、天板にのせてトッピングしたりしてます。
そんな感じで息子も少し参加できるような内容のものを探してます。
ABCクッキングでは3歳~参加できるレッスンがありましたが、2歳でも参加できるような所がなかなか見つけられません🤔
東京都内、横浜駅周辺、川崎市あたりであれば行きやすいです🤗

コメント

コロン

パクパクパティシエオススメですよ(o^∀^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    パクパクパティシエ調べてみました!
    すごい😆⤴️息子喜びそうです!
    まさにこんな所を探してました~✨
    近々、行ってみます(*^^*)

• 3月23日
  • コロン

コロン

クッキーは、はじめから出来上がったら生地を伸ばして型をとって焼くだけですよ!(; ・`д・´)マフィンなら、ちょっと高度なのでやりがいあるかもです(≧▽≦)

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキーは出来た生地からスタートなんですね!
    息子は生地を伸ばすところと、カタヌキとトッピングが好きなので逆に良いかもしれません🤗
    マフィンも作ってみたいです!
    楽しみです!

• 3月23日