※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

スキップホップのジョイントマットを使っている方いますか?大判のものを探しているけど、見た目はスキップホップが気に入っている。三角形の形状でお掃除は大変でしょうか?

スキップホップ のジョイントマット使っておられるかたいますか?
本当は大判のジョイントマットをと思って探しているのですが、色やらなかなか希望のものに出会えず、見た目的にはスキップホップ いいなって思ってます😭高いけど、リビングでこれから長くつかう予定ですし、、
でも一枚一枚が三角形なんですよね?
やっぱりお掃除とか大変なんでしょうか😭

コメント

🐻

ジョイントマットは大きくて隙間が少ないものがいいです😂
半年くらい使ってましたが離乳食やお菓子が隙間に詰まって毎日剥がして掃除機かけて拭き掃除して…
週に一度は洗って…ってするのがストレスすぎて捨てました(笑)

• よーぐる

よーぐる

やっぱそうですよね😂😂
    私本当に掃除嫌いで、今でさえジョイントマット放置すぎてやばいんですよ、、笑
    やはり人気だからか大判でいいものって本当に売り切ればかりでつらいです笑

• 3月23日