※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

花粉症、地獄すぎです一度部屋に入ってしまった花粉の効果的な除去はや…

花粉症、地獄すぎです
一度部屋に入ってしまった花粉の効果的な除去はやはり空気清浄機くらいですか?
花粉症に良い食品にR1とか聞きましたがどうなんでしょうか😥
気休めに花粉症のメガネも明日買ってこようと思います
妊活中のため可能な限り薬は使いたくなくて我慢していましたが鼻炎薬、目薬は今日から惜しみなく使おうと思います・・

コメント

am0530

花粉症が辛くて空気清浄機を買いました!
今日届いたのですが、鼻のムズムズ具合が全然違います!
買って良かったです!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    うちも加湿もついてる空気清浄機一台あるんですが使いすぎてフィルター臭くなり洗浄しても落ちなくなった為新しいの届くの待ちです😭
    やはり加湿機能つきより空気清浄機メインの方が花粉吸い取りは威力強いんですかね?
    玄関とか入ってきやすい所にも設置したいなと目論んでます😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

顔にかけるスプレー買いました!
妊娠中でも使えると書いてあるので毎日シュッシュしてますが、無いよりマシです☺️

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    今日初めてスプレー買ってみました!妊娠中にも使えるのは助かりますね💡
    メガネは買う時間なかってので、明日こそ買って外出時はスプレーとメガネで凌ぎたいと思います😂

• 3月23日