※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
雑談・つぶやき

同じような方はいますか?私、旦那が初めての彼氏で18のころから付き合い…

同じような方はいますか?

私、旦那が初めての彼氏で18のころから付き合い結婚しました
かれこれ8年ほど一緒にいます
これまで旦那一筋で本当に大好きでした
語弊のないようにいうと、今でも好きです

でも、最近おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さんや俳優の佐藤健とか、久しぶりに旦那以外にときめいてw
なんなんですかね
面白いですよね

朝おかあさんといっしょ見て「今日も素敵だなぁ~癒される~」と

ちなみに旦那と知り合う前は生粋のオタクで、漫画のキャラに恋してるような感じでした
今、それに近くなってきてます

同じような方いますか?

コメント

食欲不振期間

私も旦那が初めての彼氏で16から付き合って7年目の付き合いです😊
大好きですが、他にときめきますよ!!笑
わたしは生粋のジャニオタで、関ジャニの横山くんは、もしも一線を超える機会があれば許してくれと旦那に許可を得るぐらい好きです←

  • アイビー

    アイビー

    横山くん、いいですよね!私も好きです!
    なんだかすごく久しぶりに旦那以外にときめいちゃってw

    • 3月22日