※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン大好き佐々木さん
子育て・グッズ

名取エアリに新しくできる子供服のお店「プティマイン」のオープンセール情報や混雑状況、オープン時期について相談があります。

今日名取エアリ行ったら新しく出来るお店にプティマインありました(^^)子供服ですが🤲オープンセールとかあるのかなー?🐣四月オープンですがエアリめっちゃ混みますよね笑 オープンしたらエアリ行きますか?😆
宮城県 名取市

コメント

mn

プティマインできるのすごく嬉しいですよね💓やっとネットじゃなくて店頭で買えます〜😭💓
19〜21日までALL10%OFF、3BUY20%OFFのオープ二ングセールだったと思います!
19日の金曜は分かりませんが、土日は混むと思います😱わたしは19日の開店と同時に行こうと思ってました✨

• ラーメン大好き佐々木さん

嬉しいですね😍❤️
    まだ、わたしネットでも買ったことないのでワクワクです笑笑
    あー私も行きたいなー(T . T)買いたいもの決まってますか?行ってから決める感じですか?オープンセールあるんですね❤️❤️あたしはボーダーのリボン付いたトップス欲しいです😊

• 3月23日
  • mn

mn

ミッキーのボーダーTシャツはあれば買いたいな〜と思ってるくらいで、まだ特に決まってないです😳
    娘に合わせてみて決めようと思ってます👧🏻💓たくさん買っちゃいそうな予感…笑
    リボン付きのボーダートップス🥰あれ可愛いですよね🥰

• 3月23日

ミッキーのあるんですか?😍リボントップスは定番なんですかね?🧐可愛いですよね(^^)❤️夏のサンダルとか可愛いのありそうです!まだ娘歩けないので買わないですが笑

• 3月24日
+*R*+

えー!プティマインできるんですか♡
知らなかったです!嬉しい♡
プティマインあるなら19日行きます!
支援センター的な遊べるところもできるみたいで、そちらも楽しみです(^^)

HPでも公開されてました!実際に行ったら本当にプティマインでした❤️わたしも朝一行こうかな・・・笑
    支援センター的なとこも楽しみですね😉⭐️

• 3月23日