※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

内祝いについて相談です!内祝いにお米を送った方いますか?その時、お米と何かセットで送りましたか?

内祝いについて相談です!
内祝いにお米を送った方いますか?その時、お米と何かセットで送りましたか?

コメント

さぁくちゃん.a

体重の重さのお米をセットで頂きました✨
お米だけでしたょ‼️

• さく

さく

そうなんですね!予算的にお米でギリギリなのですが、物足りないかなーと思って悩んでました💦

もらってどうでしたか?

• 3月22日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

その時は娘こ離乳食始まったばかりだったので、新米は嬉しかったですょ✨
    確か、2合で1パックになっていて、9個入りの物だったので、全部美味しく頂きました😆
    私は好みもあるので、物より消耗品で頂く方が嬉しくて、ホテルのスープセットの内祝いなどは娘と取り合いして食べました‼️

• 3月22日
  • さく

さく

そうなんですね!お米ありすぎると迷惑かなぁーと悩んでいたので、それを聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 3月24日
はる

私は職場の上司だったので、頂いたものが高額だったので、カタログとお米が少しついたのを送りました。
ちなみに、その方は独身の人です。

• さく

さく

高額だと悩みますよね💦💦カタログいいですね!参考にさせていただきます!

• 3月22日
🐣

お米とカタログギフトのセットで送りました!

• さく

さく

カタログいいですね!いくらくらいのカタログでしたか?

• 3月22日
  • 🐣

🐣

値段ははっきりわからないのですが、8種類のお米とカタログギフトのセットで10000円でした!
    うちは女の子なのでお米の種類があきたこまちやかぐや姫、つや姫と女の子風の名前のお米セットでした!

• 3月22日
  • さく

さく

お米の種類を女の子風にするの可愛いですね😍予算をみながら探してみます!ありがとうございます!

• 3月22日
  • 🐣

🐣

男の子バージョンもあったのでオススメですよ!

• 3月22日
  • さく

さく

そうなんですね✨✨探してみます!ありがとうございます😊

• 3月24日