※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の帰りが産後ずっと遅い気がして、不倫や風俗を疑っていましたが、…

旦那の帰りが産後ずっと遅い気がして、
不倫や風俗を疑っていましたが、今、ふと
足めっちゃ臭い状態で帰ってくるのでありえないな!
と1人で勝手に解決しました🤣
あんな臭い足でセックスなんて絶対無理だ🤣
足いい匂いで帰ってきたら疑おう😆(笑)

みなさんのご主人、足の臭いどうですか?
我が家は、旦那が帰ってくると家中臭くなります😱

コメント

もも

我が家も同じくです🤣
本人気がついてないみたいですが一瞬で臭くなります🤣
今年の夏が恐ろしいです、、(笑)

  • あや

    あや

    この前臭すぎて、ほんとに吐きそうになりました(笑)
    こっそり帰ってきても臭いでわかるレベルですよね🤣
    夏恐ろしいです…😱😱😱

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

風俗はお風呂入るのもあるのでなんとも言えませんけどね……。しかも女の子が洗ってあげたり足の裏とかは綺麗にしてね〜♡ってなるので😅 うちも臭いので家帰ってきたら玄関で荷物をあたしがもらい、旦那はまっすぐお風呂行きですよ😂😂そのためにパジャマとパンツまで用意してあげるけど臭いのため……(笑)

  • あや

    あや

    はい!なので、足が臭いまま帰ってくる=風俗も不倫もしてない!って思いました🤔
    臭い対策、すごい徹底してますね!
    我が家もそうしようかな…🤣

    • 3月22日
deleted user

めっちゃ笑いましたっっっww
その気持ちわかります笑笑
結婚当初から20kg増えた私の旦那、浮気できないと思ってますww

答えになってなくてすみません笑笑

  • あや

    あや

    我が家もすごい太りました!
    付き合ってる時は、もうちょっとマシな外見だったのになあ…(笑)
    わざわざリスク冒して浮気するなら、女の子側はもっとイケメンとするよなって思いますよね🤣

    • 3月22日
かな

私の旦那も臭すぎて、洗濯機に入れても洗濯機からも臭ってきます。
あまりにくさいので、トイレの消臭スプレーを洗濯機にかけました。
家帰ってきたら凄いので、すぐ足だけ洗ってって言います😱
確かに足が臭いって事は浮気じゃないって事ですね!勉強になりました😁

  • あや

    あや

    トイレの消臭スプレー!!!(笑)
    洗濯機臭くなるのすごいわかります😱
    うちの旦那、帰ってすぐ足洗わせても臭いんですよね…一体どうなってるのか…
    でも浮気の判断に使えそうだなってひらめきました🤣💡

    • 3月23日
deleted user

夏は帰ってきてすぐ足洗ってもらってます笑笑
現場職で汗もすごいので臭いやばいです😂😂
くっさ!!って言ったら可愛そうだから、
きゃ〜!!!って爆笑してます