※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
子育て・グッズ

娘の活動スペースのためにジョイントマットを購入したいです。皆さんはどのようなものを購入されましたか?写真を見せていただけると嬉しいです。

そろそろ娘が活動的になりそうなのと、日中の活動スペースの確保にジョイントマットの購入を考えています😃
しかし、様々なものがありなかなか決め切れません💦
皆さんはどのようなものを購入されましたか?
良ければ写真付きで見せてもらえるととっても嬉しいです😆宜しくお願い致します✨

コメント

ひま❣まや

私もついこないだジョイントマットで娘の活動スペース作りました(❁´ω`❁)
が、ちょっと足りなくて今度また買いに行きます(笑)

• はろ♪

はろ♪

かわいい〜😆💕
    縁もしっかりあって綺麗ですね!
    ありがとうございます‼️

• 2月22日
マユラ

うちはキティのやつです( ^ω^ )パーツごとに分かれてて、キティじゃなくただのピンクや白だけにもできるやつです。可愛くて買ったのですが、掃除が大変で少し後悔してます(>_<)何度かこの上でおしっこされて、隙間から下まで染みて掃除をする時、ただの一枚ならこんなに洗わなくて済んだのにって思っちゃったんですよね(≡ε≡;)
それに、意外と裏も小さなゴミなどが入り込み汚れているので定期的に掃除をしたいけど、持ち上げるとキティがバラバラ落ちてパズルみたいになるからイーッ(♯`∧´)ってなります(笑)

• はろ♪

はろ♪

なるほど〜バラバラになると掃除が大変なんですねぇ💦
    それにしても可愛すぎる😆娘さんも幸せですね😆💕

• 2月22日
  • マユラ

マユラ

可愛さは100点で私も満足だったんだけど掃除で減点でした(笑)
    あと、色によって厚さが微妙に違い凸凹してます(*≧艸≦)

• 2月22日
  • はろ♪

はろ♪

なるほど‼️
    凸凹は結構気になりますか??

• 2月23日
  • マユラ

マユラ

ランダムに走ってハイハイを促すオモチャがあるんですけど、それが段差の大きいところでひっかかり方向転換してしまうのが気になる位です(⌒-⌒; )

• 2月23日
  • はろ♪

はろ♪

なるほど〜‼️
    ありがとうございます😆

• 2月23日
みーすけ。

柄物は私も公開しています。西松屋にある犬の足跡のやつはオススメしません。丸の部分が口に入れれるサイズなのでかなり危ないです(T_T)うちは裏から全てにガムテープを貼りました(−_−;)

• はろ♪

はろ♪

確かにパーツの大きさ大事ですね、小さ過ぎると危険ですね‼️
    ありがとうございます😃

• 2月23日
ゆうりん321

我が家は大判のジョイントマットをネットで購入しました(^_^)v

小さくて柄がついてると、子供が楽しくて外してしまうと聞いたので(^-^;
これは大きくてはずしにくいので、重宝してます!周りの耳部分はとってかじってしまいますけどね(>_<)
大きいので細かく溝にごみがたまらず、掃除もしやすいですよ☆

• はろ♪

はろ♪

ありがとうございます‼️
    そうなんですよね〜、やはり大きいと掃除もしやすいし使いやすいですよね🌟

• 2月23日