※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

adidasの子供服のアウトレットは安いですか?春夏の可愛い服が欲しいです。

子供服でadidasのアウトレットは安いですか?
定価だと高そうなんですがネットで見てたら可愛いくて春夏が欲しいなと思ってます。

コメント

うちの近くのアウトレットはそんなことないです。わたしがそう感じるだけかもですが、、、

mom.

普通に買うよりは
安いかなーって思います(*´ω`*)
あとは、セールの時を狙うか(笑)
混みますけどね(*_*)

ママリ

zozoとかでよく安くなってますよ‼️、

さき

半袖Tシャツと短パンのセットが
3400円くらいでした😭😭😭
かわいいけど んー、、、って悩んで
そっと置きました😂(笑)

おるたな

飛びつく程安くないですが、全く季節の違う商品はたまに安く販売されている時があります(^^;

あとは可愛い~と思った物は、ちょうど良いサイズがほとんど売り切れていて…大きすぎるか小さすぎるか極端な感じでした😂
あとは同じ商品でも可愛いカラーのものは無くて、蛍光色やちょっと…なカラーのものは在庫たっぷりだったり😅

サイズがあればラッキーくらいの気持ちで見てます(^^;

YuKai⁂

過去にアウトレットのadidasで働いてました!
アウトレットならプロパー店で買うよりは安いと思います。型落ちとかちょっと傷があったりするともっと安いです。私がいたアウトレット店ではタイムセールをしょっちゅうやってて、値札からさらに〇〇%offにしてました(^^)
先に回答してる方も書いてますが、アウトレットだとどうしてもサイズや色に偏りがあるので、欲しいサイズとか色があったらラッキーと思った方がいいと思います(*´∀`)