※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめを教えてください♡

ファーストシューズのおすすめを教えてください♡

コメント

あひる

ゲンキキッズとゆうお店でsizeなどをコピー機みたいな機械で計ってもらってmoonstarとゆうのを買いました☆

• かな

かな

詳しくありがとうございます!
    かなり気になるので調べてみようと思いました✨
    ご回答ありがとうございました。

• 3月23日
ゆうか

足首がまだしっかりしていないので、足首まであるもの、底が堅かったり厚すぎないもの、つま先が少し反っているもの…などがファーストシューズに向いているというのを見たので、それらを踏まえてasicsのスクスクファーストというシリーズにしました^^

ファーストシューズという名前でも結構固めだったり、厚底なものとかも売っているので、デザイン性だけに惑わされない方がいいなと思いました(><)

• かな

かな

ありがとうございます!
    なんだか名前からしてすごく良さそうだなと感じました✨
    ついデザイン重視で買ってしまうタイプなので、とても参考になりました😭💡
    ありがとうございます。

• 3月23日
みい

我が家はニューバランス買いました💕💕😃

• かな

かな

ご回答ありがとうございます!
    ニューバランスは人気のようですね✨
    私は持ってないですが、親子でお揃いとか想像しちゃいました💓

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

イフミー買いました( ^ω^ )

• かな

かな

初めて聞きました✨
    調べさせていただきます❣️
    ご回答ありがとうございました!

• 3月23日
na.mama

小さく産まれたのでリハビリに通っていてリハビリの先生からasicsのスクスクを勧められたのでそれを買いました💓足首まであるのがいいみたいです💡

• かな

かな

それは折り紙つきですね☺️✨!
    もうそれを聞いたらasicsに決めちゃおうかな!と思いました😆💫
    ご回答ありがとうございます。
    小さく生まれた娘さん すくすくと成長されますように🍀..

• 3月23日