※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
産婦人科・小児科

市川市の大高医院に通われている方、通われていた方いますか? 明日初診で行こうと思っていて、事前に準備するもの確認しておいた方がいいものがあれば教えてください

市川市の大高医院に通われている方、通われていた方いらっしゃいますか? 明日初診で行こうと思っていて、事前に準備するもの確認しておいた方がいいものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まめぞうママ

とくに事前に準備するものはなかったです。保険証くらいでしょうか。

院長先生の時は、びっくりするくらい混みます!

もしご自宅が近いようでしたら、受付さえすれば外出も可能なので(順番待ちの表に外出する旨記入するか、受付の人が出て来たら直接伝える)受付開始30分前から並ぶことをオススメします。
私は1番を狙って受付開始30分前に到着するようにしていましたが、1度も1番になれたことはなく、開錠される時点でいつも7、8人程並んでいました(;´д`)

すごく混みますが、大高さんにお世話になってよかったなと思うくらいいい病院ですよ(o^^o)

• まめぞうママ

まめぞうママ

補足ですが、診察開始の時点で20人くらい待ってます(^◇^;)
    そうなると診てもらえるのは昼頃になります。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月21日
  • なべ

なべ

丁寧なコメントありがとうございます! 一度子宮がん検診で行ったことがありますが、そのときもかなり待ちました😖 飲み物読み物など時間が潰せるものを持っていこうと思います!保険証も忘れずに持っていきます👌

安心できる医院のようでよかったです!

• 3月21日
2児mama

私も今、大高医院通ってます。