※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪ふみ
産婦人科・小児科

東京の北部で不妊治療ができるクリニックを探しています。口コミで気になるクリニックがありますが、実際の評判はどうでしょうか?

東京の北部で不妊治療ができる場所を探しています。

東京都北区、板橋区(西方面)、川口市、戸田市で不妊治療ができるクリニックを探しています。

最終的に北医療にしますが、紹介状が必要なので、まずは何処かに行かないといけないのです。

王子の中野レディース、赤羽レディースは口コミの評価がかなり酷いのですが、実際はどうでしょうか?

コメント

マリ

板橋中央総合病院は不妊外来がありますよ。

• 白雪ふみ

白雪ふみ

ありがとうございます。
    一応予約の連絡します。不妊といっても2人目ですが。30代半ばなので。

• 3月21日
くま

赤羽レディースは口コミのままですよ😣
先生は気分屋ですし、傷つくこと言ってきます…
2度ほど泣かされました😭
今すぐ(子供)作る必要あるの?他行ったら?と言われたのでソッコー転院しました。
紹介状はすぐ書いてもらえるとは思います…!

川口市で不妊治療の病院は
西川口にあるソフィア祐子レディースクリニックがあります!
都内の情報ではなくてすみません😣💦

• 白雪ふみ

白雪ふみ

ありがとうございます。
    大体どこの病院も合う合わないありますが、ここは皆が否定するから行きたくないですね。
    こないだ会ったリアルのママさんにも言われたから絶対ですね。
    人が多いのは他にないから仕方ないからだと思います。
    西川口でもいいですよ。近いからです。赤羽レディースに行くなら🥳

• 3月21日