※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

半年ほど前に旦那に離婚したいと言われ探った所浮気が発覚浮気されても…

半年ほど前に旦那に離婚したいと言われ探った所浮気が発覚
浮気されても好きな気持ちがあり離婚したくない私は離婚はしないと言い張り頑張った結果、やっぱり私や子供達が大切だと戻ってきました
今は浮気した事をかなり反省していて大切さに気づいたらしくとても大事にしてくれて愛情も十分伝わってきます。
ですが、好きな気持ちがある分浮気された事、考えない日はないし、相手の女への怒りもいつまでも収まらず。
奥さんがいる事も子供がいる事も知っていて旦那に近づいてきた女がどうしても許せなくて。
女に慰謝料を請求しようと考えています。
そこで、慰謝料請求にはやっぱり写真などの証拠が必要なんでしょうか?
女に関するものや連絡先など全て残っていないので、
不貞行為の証拠がありません。
旦那はラブホテルで何回か不貞行為があったと認めていますが、
旦那の証言だけで慰謝料請求は不可能でしょうか?
無知なので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

しのすけ

弁護士を雇って裁判する場合は性交渉があった証拠が必要です。
相手の住所や名前はわかりますか?
とりあえず、内容証明を送って様子を伺ってみては?
旦那さんの証言は録音必須ですね。

deleted user

御主人が全面的に不倫を認め、訴訟になった時に裁判官の前でも今までの不倫を事細かに証言するならば、それなりに証拠にはなりますよ。

ゆうき

離婚しないのであれば、旦那さんの証言は効かないのでは…🤔
物的証拠がなければ、散々ひどいことを言えば慰謝料も増えますよね?すると、慰謝料自体は奥様がもらえたとしても、離婚していない旦那さんにも有益です。
そもそもなんですが…不倫相手から慰謝料は…とれないのでは…?😣💦