※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころぽっくる
お出かけ

池袋で乳幼児を連れてランチ出来る場所ご存知ではないでしょうか。ネッ…

池袋で乳幼児を連れてランチ出来る場所ご存知ではないでしょうか。ネットで探しましたが、あまりいい所がなくて…。
まだズリバイの乳児なので、走り回る子供達と遊べるようなキッズスペースを設けているところではなく、個室で寝転ばせたり、くつろける場所を探しています。

コメント

mochimama

池袋のピクニックという親子カフェ?はご覧になりましたか?キッズスペースありで、ねんねからハイハイくらいの子も遊べるおもちゃもあるので、ママとキッズスペースの中で遊んでもいいし、キッズスペースの外のママのそばで寝転ばせてもいいし、というようなところです。

• ころぽっくる

ころぽっくる

見ました!子連れだったらとっても楽しそうなところだな!って思いました!!
    友達二人が子連れじゃないので付き合わせたら悪いなぁと思って候補から外していましたが、ママ会で利用してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月21日
まっちー

池袋のキチリはどうでしょうか??
ランチは子連れで混み合っているので予約必須です!!
個室が掘りごたつなので落ちないようにだけ気をつけておけば、大丈夫だと思います✨

• ころぽっくる

ころぽっくる

キチリいいな、と思って調べてました!ちょうど池袋、新宿、渋谷にもあるので!ありがとうございます!

• 3月23日