※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おってい
子育て・グッズ

和歌山市でピアノ教室をお探しですか?月謝やレッスン形式についてお知らせします。

和歌山市で子供にピアノ習わせてる方いらっしゃいますか?色々お聞きしたいです。

なんて言うピアノ教室ですか?
月謝はいくらくらいでしょう?
また通いタイプでしょうか?家に出張してもらうタイプでしょうか?
いくつから習わせてますか?

たくさんお聞きできたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

食欲が止まらない❗😵

まだ 通ってないないけど〰️梶取の辺りに 通う方みたいですが❗森ピアノ教室ある‼️って聞いた事あります😅

ひまわりRUI助

住みは海南市ですが、4月から通う和歌山市内の幼稚園のアフタースクールでピアノさせる予定です。月謝3000円で週1です。それで本人に良ければ本格的に習わせてみようかなと♪音楽に力入れてる幼稚園なので。

• おってい

おってい

ひまわりRUI助さん、
    そんな幼稚園もあるんですね!!とても羨ましいです(><)うちの幼稚園は体操と英語教室しかなくてしかもそれも月謝高くて・・・3000円なんてとても良心的です~(><)
    教室色々調べたけど安くて7000円からでした(><)

• 4月1日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

個人のピアノ教室とかどうですか?近所のピアノ教室は5000円くらいでやってましたよ♪

• 4月1日
  • おってい

おってい

え!5000円の所もあるんですか💦差し支え無ければどこか教えてもらうことは可能でしょうか?(><)
    私調べではどうしても月3回6000円か
    月4回7000円のばかりヒットして探せずで😭

• 4月1日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ネットとかに出てないので詳しい事わからないんですが💦お友達が通ってたので今度聞いてみます!

• 4月1日
  • おってい

おってい

ありがたいですー!😭よろしくお願いします(><)

• 4月1日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

こんばんは!先日言ってたピアノ教室ですが、海南の日方にあるよねはら音楽教室という所です。米原ビルに入ってます。

• 4月16日