※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

安いセカンドベビーカーについての使い心地や走行感、荷物置きの有無、使用期間について教えてください。

安いセカンドベビーカー探してます😂
ベビーザらスや西松屋とかで売ってる4000円くらいのバギー?使ってる方、使い心地はどうですか?
荷物置いたらコケるのは軽いからしょうがないとして、地面の走り心地や子どもが乗りにくそうにしてたりを教えて頂きたいです!
あと下の荷物置き(あるのか分からないですが)なんか置けますか?
あと前に使っていた!とゆう方は何歳何ヶ月まで使用していたか教えてください!
お願いします🙏

コメント

niko

これを一歳過ぎ頃から使ってますが、お散歩や公園やお祭り、遠出に活躍してくれています♪

シートベルトもあるし別売りの安全バーみたいのを取り付ければ尚更安心です!

動かしやすいし、小回りが効くしコンパクトに畳めるし結構私は好きです♪

荷物置きはありますが重たいものは無理なので、簡単なカバンやおんぶ紐なら入れれますよ♪