※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

子ども向けの持ち運びできる英語が流れるおもちゃについて教えてください。ありがとうございます。

例えばアンパンマン携帯のような子ども向けの持ち運びできるおもちゃで、英語が流れるようなものってあるんでしょうか❓

もしオススメありましたら教えていただきたいです!

コメント

ままり

子供向けのオモチャかは微妙ですが、息子はくもんのイーペンシルが英語や英語の歌が流れるので、1歳過ぎくらいから大好きです!
ペンだけ持ち運べばかなりの曲数の英語の歌や、単語が流れます😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    CMやってるやつですね😄!
    なんか想像してたものより良さげですね❣️やっぱり公文に通ってないと購入は難しいですよね❓💦

• 3月21日
  • ままり

ままり

通ってなくてもメルカリとかに出されてるので、購入できますよ☺️

• 3月21日
ゆぅウサ

フィッシャープライスのリモコンなどのオモチャは、英語も流れますよ🙋

うちが持っているのは画像のバイリンガルリモコンです😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    写真貼っていただきありがとうございます😄
    早速ネットで購入しました❣️
    届くのが楽しみです😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月21日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ちょっと画像が荒かったですね💦

ネットで注文されたんですね!こちらは音量が大きめですが、調整出来るので良かったです😊

グッドアンサーありがとうございました✨

• 3月21日