※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちょす
雑談・つぶやき

昨日の夜歯磨き粉付けた歯ブラシを手に持ってほんのちょっと目を離した…

昨日の夜歯磨き粉付けた歯ブラシを手に持って
ほんのちょっと目を離したら歯磨き粉行方不明😂

探したけどどこにも無くて諦めて寝た。

そして今日掃除機かけてたら何か白いものをズボッて。
掃除機のヘッド見たらミントのいいかほりが。

あ、歯磨き粉あった 笑
昨日あなたそこにいました?

まぁー誰も踏んで無くて良かったな(´・∀・`)ハハハ

コメント

deleted user

|ω•๑`)ㄘら♡

掃除機さんを磨いてしまったんですね。笑
誰も踏まなくて良かったですね💦

  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    (*/▽\*)キャッ❤️

    ん?と思って見たらベチョっとしっかりついてました😂😂😂
    本当に笑
    主人が踏んでたら何を言われるかわかりません!笑

    • 3月20日