※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

坂東市または境町に住む同年代のママさん、子供と一緒に行ける場所を探しています。一緒に行ってくれるママさんいませんか?

はじめまして😃!
なかなか同じぐらいの歳の子を持つ
地元のママさんに出会わないので質問から
失礼致します。
茨城県の坂東市または境町辺りにお住まいの
小さいお子様がいらっしゃるママさん
いませんか??😂
引っ越してきて3年になります😊
子供が現在9ヶ月になりましたが、
まだ行ったことが無いので、すくすくサロンや児童館など行ってみようかな?
と考えています。
暖かくなって来たからそろそろお外にも
連れ出したいなと思いました😅
人見知りで子供と2人でなかなか行けないので、
行ったことないママさん是非ご一緒に....🥺

コメント

りりり

返信ありがとうございます😊
皆さん夜の方がコメントしやすいのかな?と思いますが、暇なのでお昼に投稿しちゃいました😅
境町に1年だけ住んで今は坂東市に引っ越して来ました😃

りりり

私もです😅
やっと慣れて来た所です😊
mamaさんは仕事はされてないんですか?私は平日1.2回と土日だけ飲食店でバイトしてます!
ですが短時間なので基本暇なんです😅

りりり

そうなんですね!私は暇すぎてバイト始めたんです(笑)
短い時間でも息抜きになります😊
私は30歳になりました😅

りりり

mamaさんはおいくつですか?
旦那が見るのにも限界があるので短時間だけです(笑)
それに今は完ミなので😅

りりり

子供は好きみたいだから、任せますが仕事中も心配ですよ(笑)
ママリではせっかく仲良くなれてもLINEなど交換出来ないんですよね🤔
と思って投稿どうしようか?迷ってました😅

りりり

投稿が削除されてますが、mamaさん消しましたか?😅
私は消し方もよく分からないです😅
ごめんなさい🙏

りりり

了解しました🙏🙏🙏