※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
妊娠・出産

40週目で陣痛がこない場合、強制入院と促進剤使用が検討される状況。排便時に激痛があり、同様の経験をした方がいるか相談したい。

今日で40w0日。
朝からなにもなし(笑)
明後日までに陣痛がこなければ強制入院、そして促進剤を使うと。(笑)
促進剤痛いって聞くしなー。

汚い話だけど何日か前から排便時に便座座っていると、肛門に激痛が。(笑)
思わず声を上げてしまうくらい(笑)
でもこれが何なのかわからず…(._.)
同じような方いますかね⁇

コメント

マイメロディ

私もそう思ってたらその日のうちにおしるしきて産みました⑅◡̈*

  • saaaayaa

    saaaayaa

    そうなんですね!
    先週病院行った時に子宮口が指一本分しか開いてないと言われて(._.)
    早く会いたいです(。´∀`)

    • 2月22日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    私も全く開いてない状態で病院でも今日生まれないやろー!って言われてて急に出産でした(・・;)

    1人でゆっくりできるのも数時間かもしれないので今のうちに堪能しといてください!笑

    • 2月22日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    スピード出産だったんですね(笑)
    今のところおしるしも何もなく気分は萎え萎えです(笑)
    はい!(笑)

    • 2月22日
なこここ

40週の検診で1センチで
翌日強制入院の促進剤でしたよ!
明後日までに自然分娩で
産みたいですね!
しっかり食べてしっかり
動いてしっかり寝て。
お産に備えてくださいね\( ˆoˆ )/

妊婦は産前も産後も痔に
なりやすいので、痔じゃあ
ないですか?(´・_・`)

  • saaaayaa

    saaaayaa

    結局陣痛きませんでした(笑)
    明日から入院です。

    やっぱり痔ですかね?
    痔になったことないのでよくわからなくて(._.)

    • 2月23日
♡はなちゃん♡

あたしも今日が予定日です!
昨日の夜からドキドキしてたのに
何もなく病んでます(´×ω×`)
今日は産まれてくれないのかなー?

  • saaaayaa

    saaaayaa

    同じですね!
    やはり陣痛きませんでした(笑)

    • 2月23日
  • ♡はなちゃん♡

    ♡はなちゃん♡

    結局2月27日に元気な男の子無事出産しました(*´ω`*)

    • 3月1日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    私は今日出産しました!

    • 3月1日
  • ♡はなちゃん♡

    ♡はなちゃん♡

    おめでとうございます♡
    お疲れ様です!どっちですか?
    お互いmamaがんばりましょ(*´∀`*)

    • 3月1日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    元気な男の子でした!
    はい! これからはもっと大変になりますからね!

    • 3月1日
  • ♡はなちゃん♡

    ♡はなちゃん♡

    男の子!同じですね♡
    とりあえずゆっくり体休ませてくださぃ(*^ω^*)

    • 3月1日
あずあずき

同じく今日が予定日です!
が、何も兆候はなく。。。
今日の健診では、NSTではベビーはよく動いて元気、お腹も張ってるって言われたけど、まだ子宮口は開いていないようです。
何もなければ3〜4日後に健診来てねって言われました。

saaaayaaさんは明後日までに陣痛来ないときは強制入院、促進剤なんですね(o_0)
病院によって違うんですねー。
うちは来週になったらそういう話もするかな、とのこと。

肛門の激痛は痔ではないでしょうか。。血は出てませんか??
激痛はないですが、私もイボ痔ができてしまってます(^^;;
お産のときに酷くなったり、イボが出てきたりあるみたいなので、一応相談しといた方がいいかもですよ。
わたしはバースプランに「イボ痔があるのでなるべく酷くならないよう、押さえてほしい」と書きました(´・_・`)

可愛いベビーに会えるまであと少し、お互いがんばりましょー(^O^)/

  • saaaayaa

    saaaayaa

    同じですね!
    結局陣痛きませんでした(笑)
    明日から入院なります(._.)
    やはり病院によって違うんですね!

    やっぱり痔ですかね?
    血は出てないです!
    明日入院の時先生に話してみます!

    • 2月23日
  • あずあずき

    あずあずき

    無事に生まれたんですね!
    おめでとうございます(^O^)
    私も、予定から3日程遅れて生まれました♪
    お互いお疲れさまでした!!

    • 3月6日