※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
家族・旦那

下の話になります💦もう時期産後9ヶ月、SEXを産後3ヶ月に1度だけ私から誘…

下の話になります💦

もう時期産後9ヶ月、SEXを産後3ヶ月に1度だけ私から誘いしました。
性欲があった訳ではないですが、会陰切開の経過とどれくらい痛いのかが気になって💦

それはそれは痛いの😭😭

それからは1度もなく、キスやハグなどもありません。
向こうからもないです😅

また恥ずかしい話で、1人ではしたいと思います。
旦那とはしたいとは思えない…キスとかも。
なんか気持ち悪いし、そういうの無理💦💦

付き合ってる時からアソコをしっかり洗わない人だったので、汚い状態がほとんどで、だからと言ってなんて言えばいいか…
私が洗ってあげると言うと嫌がります💦

石鹸が滲みるとも言います😅
(デリケートゾーン用はしみなかった)

ちゃんと洗ってくれたら、そういう気持ちも湧くのにと思います😰

そういうのが頭をよぎって萎えます💦
旦那も産後の私に萎えてるかもですが😅

すみません💦
もう率直に皆さんに聞きたいです!
アソコをちゃんと洗わない旦那になんて言いますか?

コメント

あいぴ

ストレートに
汚いからちゃんと洗って!!!
と言います(笑)

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    付き合ってる時に、しっかり洗ってっていってお風呂に入ったはずなの、旦那は仮性で皮を下げたらカスが付いてて、きっと皮を被ったままで洗ってないのかなと…💦
    と言うよりわからないのですかね?
    どう洗えばいいのかとか💦

    • 3月19日
ママ

ものすごく言いにくい内容ですね😳💦
「カビが生えたりするみたいだからちゃんと洗って」とか?笑 心配してる風に言う🥺

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    カビwwww
    すみません😅笑いました!!!
    たしかにカンジダとかありますもんね😂
    心配しながら言うと「ちゃんと洗ったよ」って言われました💦
    えー!?これは明らかに洗ってない奴だよ😰とこっちが戸惑う始末😣

    • 3月19日