※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

ホルモン補充中に出血や血餅が混ざるのはよくあることでしょうか?

今日でルティナス、デュファストン、エストラーナテープのホルモン補充でお迎えしてBT5です。
夜寝る前だけ下腹部痛が重たい感じしたり、BT3くらいから胸はってきたり出血したりあるのですが、今日初めて血餅も少し混ざってるような気がするのですが、よくあることでしょうか?(>_<)

コメント

私もよく出血して、そのたびに受診してました。結局原因不明で、ルティナス膣錠を使用する際に膣が傷ついて出血してるのかな?とも言われました。不安なことがあれば病院で相談すると安心しますよ。

退会ユーザー

はい、出血しても無事ここまで来れた子になります。私は他に、血流良くするためにバファリンも服用していたので、そのせいもあるのかなと個人的に思っています。病院が判定日まで待ってねとのことでしたら、その指示に従うのが一番かなと思います。私も不安で出血量が多かった時に深夜に病院に電話したこともあるのですが、やはり、様子見とのことでした。
    不安なことも多い時期だと思いますが、頑張ってください。応援しています。

• 3月22日

退会ユーザー

待つ時間はわたしもとてもどきどきしてました💦しかも出血があると余計不安になりますよね💦待っている間に身体を冷やさないようにしたり、移植までいけたご褒美に好きなものを食べたりしてました😃うまくいくことをお祈りしています😊

• 3月23日

退会ユーザー

わたしもこれまで2回流産をしているので、出血恐怖症すごくわかります😭トイレに行くたびドキドキしてます💦病院に連絡しても様子見としか言われないのに、不安で毎回連絡してました😭あやみさんの頑張りもきっとこの子達は見てくれてると思います😊温かいメッセージありがとうございます👍🌸

• 3月23日